« 札幌が | トップページ | ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・ »

想いが通じたってカンジ♪

今朝は全国的に寒~い朝を迎えましたね。

・・・とは言っても

お寝坊ぽこは知らずにお布団に入ってましたが・・・sleepy

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

粉雪が~ぁnote 舞う中での記念写真は、こちら

WF2008札幌公演、お疲れ様でしたぁsign01

札幌、雪降っちゃいましたね~ぇ。

札幌在住のドリフレちゃんと

「WF当日に雪snowが降ったらいいねsign01」って話してたんだぁ。

だって

美和ちゃんの「コニシキ公演」だもん。

きっと、雪が見たいんじゃないかな・・・って思って。

この祈りに近い想いが通じたってカンジheart04

札幌での公演も大成功sign03じゃないの?

ありゃsign02

マサ兄ぃも、スタッフのみなさんも力入っちゃって空回り?

でもぉ、そんなマサ兄ぃも

札幌ウィンターベイビーズがあったかく見守ってくれたんじゃない?

              ですよねぇ~sign01

美和ちゃんとマサ兄ぃが北海道で歌ってくれたことが

何よりの気持ちじゃんsign01

美和ちゃんの「コニシキ公演」が1日だけってのが

ちょっと残念な気がしますが・・・

でもぉ

美和ちゃんが実家でゆっくり過ごせる日があればいいな。

でもって、今日はラジオの公開録音があったんだね。

ドリフレちゃんも「駆けつけったよsign01」って

メールmailtoあり、お電話mobilephoneあり。

ふたりともドリ一色に染まった週末だったようです。

マサ兄ぃ、ラジオはスベってないでしょ?

               ★ ★ ★

WF2008と時同じくして

ダーにお願いしてとある場所へ。

ぽこ版「弾丸ツアー」で

突然のご訪問、お騒がせしてすみませんしたっsweat01

でもぉ、行ってよかったhappy01

運転してくれたダーさまぁ、本当にありがとうheart04


|

« 札幌が | トップページ | ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25997698

この記事へのトラックバック一覧です: 想いが通じたってカンジ♪:

« 札幌が | トップページ | ミソ抜きのミソラーメンなんて・・・ »