« えぇ~っ、それだけっ!? | トップページ | マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! »

今、ありったけのエールを。。。

今年もインフルエンザの季節がやってきました。

今朝テレビで、「過去2番目の速さ」で発症していると言ってました。

まだ感染していない方はしっかり予防を

感染してしまった方はしっかり栄養と休養を摂って治してくださいね。

マサ兄ぃ〜っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ〜〜〜っ!!

ナイトシフト明け、限界ぎゅりぎゅり

でも、なんだか絶好調に見えるマサ兄ぃは、こちら

先日、名古屋WFベイビーズになってきたドリフレちゃんから

WF2008 in 名古屋の情報をいただきましたが

マサ兄ぃってば、いつの間にそんな所に出没してたの?

その、金の鯱さんは動いちゃったりするの?

もう○十年若かったら乗ってみたいわ〜ぁ。

名古屋はドリのライヴkaraokeで何度か訪れているけど

観光はほとんどしたことないのよねsweat01

今度、名古屋に行く時にはちょこっと観光も楽しみたいなぁ。

               ★ ★ ★

昨日のお昼休み

チラッと遠くのTVtv(会社の食堂には2台TVあり)に目をやりビックリ!

株価って今こんななのcoldsweats02

世界的な不況は

当然我が社も大打撃を受けておりますが

こんなだとは思ってなかった・・・sweat01sweat01sweat01

(っていうか、普段は全然興味が無くて知らなかった。)

ニュースでも毎日、大企業の雇用問題とか取りざたされているし

社会的に元気を失っている気がします。

でも、明けない夜はないしと信じて・・・

日本が、世界が、早く元気を取り戻せますように・・・

じゃないと、せ〜つなくて〜〜〜ぇsad

               ★ ★ ★

マサ兄ぃは、まだまだ通常シフトに戻れないんだよね?

そんな時こそ体調管理も万全に行ってくださいね。

毎日ぎゃんばってるマサ兄ぃに、ありったけのエールを。

              sign01 sign01 sign01

|

« えぇ~っ、それだけっ!? | トップページ | マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26256386

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ありったけのエールを。。。:

« えぇ~っ、それだけっ!? | トップページ | マサ・メーター、レッドゾーン突入!!! »