« 美和ちゃんからの「誕プレ」 | トップページ | 風邪にご用心! »

冬に咲く奇跡の桜!?

本日“オトナの事情”によりちょっぴり早い登場。

お昼休みを利用してトラバっちまうのさ~ぁ!

窓の外はぽかぽか陽気の予感満載。

こんな日は外でお弁当食べるのもいいかも・・・

うぅ~ん、風が吹いたら悲惨だから今日のところは保留にしとこ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

冬を駆け抜けて春をみつけちゃったドリブログは、こちら

うわっ!

この時期に桜の花cherryblossomを見れるなんていいな。"o(>ω< )o""o( >ω<)o"

でも、去年ぽこも晩秋の桜の花cherryblossomを見たよ。

誰かがいたずらして造花の桜を木に付けたのかな?

なんて思ったけど、あれは紛れも無く“桜の花cherryblossom”だったよ。

春先のように暖かい日が続くと

桜も早く花を咲かせたくなるんだろうね。

まだ真冬ではないけど

「冬に咲く奇跡の桜」だねっ。

来年の春にもキレイキレイな花を咲かせてね、桜さん。

マサ兄ぃも言ってますが、来年の春は特別な春だもんね。

ドリにとってもドリブロガーにとっても“特別な春”を

満開の桜の花と共に迎えられたらいいな。

               ★ ★ ★

1211の最後の言葉、ちょっと間違えちゃったのね~。

うん、名古屋って「じゃけん」だっけ?と思っていたら

トラックバッカーでもあるドリフレちゃんが指摘していたからsmile

あははnote

マサ兄ぃ、すっかり魂は名古屋に飛んじゃってたんだね。

うれし はずかし 大訂正 でもってありがとう、だね。

WF2008名古屋ではこのリベンジしっかりしちゃってくださ~いsign01

               ★ ★ ★

遅ればせながら・・・

ぽこにも「サクラサク」のお知らせが。

音楽の神様、ありがとう!!!

|

« 美和ちゃんからの「誕プレ」 | トップページ | 風邪にご用心! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン、お仕事おっつ〜デス。
私も12月に入るのと同時に、
仕事がぽんぽこ舞い。w(>o<)w
今週来週は休み返上、残業当たり前でしょう・・・。
これもドリに会えるっていう嬉しい気持ちが
パワーに変わって頑張れるんだよね♪

明日はぽこチャンの魂。
バックに入れて連れて行くからね〜!
ファスナー開けるの忘れてたらゴメン(笑)

投稿: miki☆ | 2008年12月12日 (金) 19時53分

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
今日のタイトル見て・・・おぉ~その通りって思っちゃったよ。
しかも、12・12は「AND I LOVE YOU」の発売日だったし
おいらが埼玉県民になった日なんだscissors
もう1年なんだなぁ・・・って。

明日は名古屋の気温が3度は上がるね!

投稿: まつよ | 2008年12月12日 (金) 22時30分

昨夜もメッセージありがとうcherry

miki☆ちゃん♪
miki☆ちゃんもお仕事お疲れ様っ。
そっかぁ。。。
miki☆ちゃん、お仕事忙しいんだね。
残業までしてるの?
それも今日の日のためにぎゃんばったんだねsign01
偉いぞ~っshine

ところで、バッグのファスナー開けてくれた?


まつよん♪
一週間お疲れ様でした。
おぉ~、そうだね。
「AND I LOVE YOU」の発売日とまつよんがUターンしてから1年かぁ。
早いね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月13日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26127412

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に咲く奇跡の桜!?:

« 美和ちゃんからの「誕プレ」 | トップページ | 風邪にご用心! »