« 合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?” | トップページ | いいYUDANA、研究中 »

ステキな趣味だよぉ♪

今日は全国的に「初雪」なんだってねぇ。

ぽこタウンも例に漏れず、目が覚めたら雪景色。

しかも、寒い~~~っbearing

今年一番の寒波らしいので、みなさん風邪ひかないようにね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008から戻ってきたマサ兄ぃの大切な楽器ご一行様は、こちら

1ステージにドリの使用分だけで、こんなに楽器が必要なんだね。

確かに・・・

マサ兄ぃのベースだけでも3本はあるんだもんね。

曲によっては、どうしても「オードリーじゃなきゃsign01」とか

こだわりがあるんだろうね。

ドリカム結成当初は自分の楽器は自分で運搬してたマサ兄ぃも

楽器を運搬してくれるスタッフさんも運搬車も持てるほど

BIGになったってことだよね。

それだけ、信頼できるスタッフさんとの出会いがあったんだね。

これも音楽の持つ繋がる力なんだろうな。

WF2008で実現した美和ちゃんのティンバレ

ちょー、ちょー、カッチョよかったよぉhappy02

曲前にマイクをスティックに持ち替えて

マサ兄ぃに話を振られても

頷くか首を振ってしか返事ができなかった美和ちゃんも

すっごく可愛かったぁheart04

そんな、楽しかったWF2008は終わっちゃったけど

来年もいっぱいお楽しみがあるからドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

クリスマスイヴの大発表で

美和ちゃんとマサ兄ぃは大忙しだと思うけど

あと4曲、音楽の神様が降りてきてきますように。。。

               ★ ★ ★

「楽器いっぱい持ってる」って、すっごくステッキーな趣味だよぉnote

うらやましいなぁ。

以前からずっと言ってるけど

ぽこも楽器のひとつも演奏できる人になりたいなぁ。

ど素人ちゃんとしては、練習場所とか時間とか

いろんな~課題があってなかなか一歩踏み出せないんだけど。

いつかスタチャに遊びに来たミュージシャンと

即興セッションが実現したら、ドリブログで報告してちょnote

               ★ ★ ★

DCT-TV「3,2,1,0!」後編も拝見しましたsign01

地上波でもマサMAXと東MAXの息ピッタリだったねgood

第10回は、海外ロケ決行なのsign02

|

« 合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?” | トップページ | いいYUDANA、研究中 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

∑(〇Д◎ノ)ノ
テンプレが変わってる~!!
私のスキスキスーなタイプ♪
”Cafe Bossa”イイね~!!
私もマネッコしたい( *´艸`)クスッ♪

私はプリプリの影響で
ドラムにめっちゃ憧れたことがあるよぉ。
でも・・・
どぅすればイイのかわかんなくて諦めたよ(^_^;)

投稿: miki☆ | 2008年12月26日 (金) 17時12分

テンプレ変わったね~!
私も以前はちょくちょく変えてたけど、今のテンプレになってなんか定着しちゃってます。
変えようか・・・と思いつつそのまんま・・・

楽器 昔々ピアノしてたけど、今では楽譜もろくに読めなくなってしまったcoldsweats01
WFで音の楽しさを実感したのでその中に入れるものなら入ってみたいってホント思うよ~とはいえホント思うだけやけどな。

わが町本日「初雪snow」でした!

投稿: keiko | 2008年12月26日 (金) 19時05分

今日もメッセージありがとうheart

miki☆ちゃん♪
クリスマス終わっちゃったから、テンプレ変えちゃったscissors
“Cafe Bossa”ちょっとおしゃれっぽくない?
今年読んだ本とか好きなキャラとか並べてみたよ。
miki☆ちゃんもぜひ貼って、貼って。

プリプリ、カッコよかったよね。
ガールズ・バンドの先駆け的存在だもんね。
miki☆ちゃんがドラム・・・なかなか合ってるかも!
でも、楽器って独学で始めるのは勇気がいるよね。
私も長いこと考え中だもん。


keikoちゃん♪
私、テンプレは季節ごととか変えたくなっちゃうんだよね。
飽き性なのかな・・・sweat01

keikoちゃんピアノ弾いてたんだぁ。
余裕が出てきたらまた始めてみたら?
私は左手が不器用すぎてピアノはダメなんだぁ・・・bearing
ウィンファン・オールスターズは
みんなそれぞれの楽器で表現できる人ばっかりで
うらやましいよね。

ぽこタウンも今朝、雪が積もってましたsnow
でもって、寒いっす。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月26日 (金) 21時49分

こんばんは~

テンプレにびっくりsweat01違うとこに入ってしまったかと思っちゃったcoldsweats01
とってもカワイイですねheart04

で、当然ながら、我町も雪snow積もりましたsweat02
1日中降っては止み、積もっては止み・・・しっかり積もり、帰りは道路がちょい凍結状態。。今年もあと1週間、寒くもなりますよねbearing

私は、中学時代に吹奏楽でクラリネットしてましたnotesほんとはサックスに憧れてたんだけど、サックスパートにはなれず。。。しかし、今は譜面も読めなくなっちゃったshock

投稿: はるちゃん | 2008年12月26日 (金) 23時14分

はるちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
クリスマスも終わってしまったので、新装開店しましたsweat01
決して違うサイトに迷い込んだんじゃないので、ご安心を。

そちらは雪snow降ったんだろうねぇ。
いよいよ本格的な冬だね。
今までが暖かかった分、今夜はこちらも寒いよぉbearing

はるちゃん、クラリネット吹けるんだぁ。
うちの姉も中学のころ、クラリネット吹いてたよ。
で、オカンに勧められたけど、お姉のお下がりはイヤで断固拒否。
私もサックスに憧れるぅ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月26日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26514273

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな趣味だよぉ♪:

« 合言葉は“DO YOU DREAMS COME TRUE?” | トップページ | いいYUDANA、研究中 »