« 風邪にご用心! | トップページ | 月と名古屋城も急接近? »

観たかったなぁ

目が覚めると、雪の朝でした。

積もるほどではなかったけど、周りの山は雪化粧に。

昨日タイヤ交換してもらってよかったheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

朝の顔(?)になっちゃったマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃ~っsign01 生番組出演、お疲れ様でしたっ。

ライヴ当日の朝

しかも生放送に出演しちゃうなんて

素人のぽこには想像を絶する行為だよぉcoldsweats02

スタジオの席に座ってから

歌番組以外の生放送が3回目なことや

美和ちゃんが一緒じゃないことのに気がついたんだ。。。

そりゃ、緊張もうなぎのぼりupですよね~ぇsign01

いつも美和ちゃんが居る反対側に東MAXが居てくれてよかったねhappy01

マサ兄ぃが東MAXを好きになった瞬間を観たかったなぁ。

ホント、お疲れ様でした。

               ★ ★ ★

WF2008 in 名古屋の初日は

「名古屋初日ベイビーズ」に支えられて大成功sign03だったんだね。

でもって、本日最終日もきっと

「名古屋最終日ベイビーズ」に支えられ無事終えたことと察します。

WF2008もいよいよ終盤。

体調崩さないように

美味しいものいっぱい食べて、睡眠しっかり摂ってくださいなheart04

|

« 風邪にご用心! | トップページ | 月と名古屋城も急接近? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ぽこさんタウンも見れなかったの?
名古屋に近いから放送圏内なのかと思ってたsweat01
ほんと、生放送見たかった~bearingライヴ当日に見れた名古屋ベイビーズちゃんたちは羨まし~いですねweep
今頃、名古屋最終日ベイビーズちゃんたちは余韻の中なんでしょうねheart04

投稿: はるちゃん | 2008年12月14日 (日) 22時13分

はるちゃん♪
こんばんは~。
メッセージありがとうhappy01
長野は東海地方には入らないので放送してないんだっbearing
ラジオの公開放送も嬉しいけど、TVの生放送出演も観れたら嬉しいよね。
マサさん長野に来ないかな・・・んっ
でも、東MAX出演の番組無かったbearing
今夜の名古屋もほっかほかだろうねheart04


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月14日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26188220

この記事へのトラックバック一覧です: 観たかったなぁ:

« 風邪にご用心! | トップページ | 月と名古屋城も急接近? »