« 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ | トップページ | 17.5時間労働!? »

スタチャで大流行!

最近、ハマってることがありまして、以前にも増して寝不足・・・sleepy

一応、制限時間clockを決めてやってるんだけど

夢中になると「あともうちょっと・・・」と延長戦突入。

今夜は早めに始めよ~up、っと思ったけど宿題やらなきゃ(>_<)

マサ兄ぃ~っ! 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャで人気急上昇中なのは、こちら

マサ兄ぃったらsign01

「嫁さま」だってsign03

キャー o(><)o キャー

ドリブログの真骨頂だ~ぁsign03sign03sign03

だって、ほら、ドリブログって

「ドリカムの中村正人が日常を赤裸々に綴る」んだったよね?

違ったっけ?

それは、置いといて・・・

沖縄のお菓子といえば

「ちんすこう」や「サーターアンダーギー」を思い出すけど

「塩せんべい」とは、お初にお目にかかります。

沖縄では子供の頃からずっと食べてるお菓子なんだね。

原材料は素朴でも、飽きのこないおいしさなんだろうなぁ。

ぽこも食べてみたいっsign01

「塩せんべい」だけど

トースターで焼いたり、バターやジャムをつけたりもするんだぁ。

沖縄が生んだ“ファーストフード”ってカンジ。

ますます食べてみたいっsign03

沖縄には友だちいないからなぁ・・・

いつか沖縄に行くことがあったらしっかりリサーチしなくちゃね!

マサ兄ぃがドリブログで紹介したから

明日には沖縄中の「塩せんべい」売り切れちゃうかもねっbleah

                ★ ★ ★

今日、「笑っていいとも」tvのテレフォンショッキングのコーナーで

東MAXがゲストに送ったお花が映ったよ。

音が小さくてよく聞こえなかったけど

タモリさんが花籠から釣り下がってるたくさんの5円玉を手にして

ビックリされてたようです。

一緒にお弁当を食べてる先輩が「なに?」と聞いたので

まるで自分がもらったことがあるかのように説明しておきました

(`・ω・´)b

               ★ ★ ★

今日は、大切なドリフレちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAYです。

マサさんもぽこブロ読んでくれてたら

心の中で「バババババン!」とご唱和ください♪

|

« 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ | トップページ | 17.5時間労働!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26053522

この記事へのトラックバック一覧です: スタチャで大流行!:

« 今日も誰かの誕生日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ | トップページ | 17.5時間労働!? »