« 今日は30日 | トップページ | 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ »

バスアイテムが、キターーーーーッ!!!

1227ドリブログでお風呂の話題があり

いいYUDANA研究中とお話しました。

今日、お取り寄せの石鹸たちが届いちゃいました。

ジャジャーンsign01

Ca390192

原料や香りの違うソープを5種類ゲットしました。

箱を開けた途端、いい香りが漂ってきて思わず

ひとつずつクンクン香りを嗅ぎ比べてしまいました。

なぜソープばかりをまとめ買い・・・かと言いますと

5つのソープのうち3つは冬季限定商品だったりするのです。

そうsign01

わたくし、“限定品”という言葉にめっちゃ弱いんです。

余程のことがない限り“限定品”を手に入れることが多いんです。

冬なので“スノー”をイメージしたソープや

クリスマスのイメージのソープ

このお店のベストセラーなどをオーダーしました。

次なる悩みは・・・

どれから使おうか・・・ってこと。

まずは、販売終了が間近なものからにしようかな?

ってことで、寒い冬のバスタイムを楽しみたいと思います。





|

« 今日は30日 | トップページ | 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり寒い{{(>_<;)}}夜は、オ☆フ☆ロ(*^o^*)
ですよねぇ~♪
私は温泉…ていうか♪、スーパー銭湯が好きでねぇ。
独身だった友達と、いろんな所をまわり、入って
ました。が…
その娘が結婚しちゃってから、行ってません(;_;)
誰か私を温泉に連れてって♪連れてって♪

今日も寒かったね。
さっき、オフロを沸かして、さあ入ろっと思ったら…
我が家のオフロから、異常音が!?
“ボコッ、ボコ・ボコ・ボコ…”
ななんだ!?この音は?
壊れちゃたかなあ(°o°;;

ホントに最後の最後まで、今年は波瀾万丈の年の
ようです。
来年はもうちょっと、余裕が欲しいなあ!
…なんて思いながら、危ない(!?)オフロに入ります!

投稿: みゃあ太 | 2008年12月30日 (火) 23時40分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
みゃあ太ちゃんちのお風呂、無事に入れた?
“ボコッ”ってのは、お湯が沸く音とは違うの?

ぽこタウンは、共同浴場的な温泉が多くて
スーパー銭湯ってあんまり行ったことないんだぁ。
熱いの覚悟でぽこタウンにおいで!
温泉に連れてってあ・げ・るspa

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月30日 (火) 23時59分

ぽこちゃん♪

今年も連日ぽこブロ更新してくれてありがとう。
自分はなまらサボリ気味だったけど・・・来年はもう少しコメしに
こられるように頑張ります。
来年はいよいよ20周年ということで、今まで以上に盛り上がって
いこうね!
年末年始はお互いにバタバタしてると思うけど、ゆっくり温泉に
でも入ってパワーを充電しよう。

ぽこちゃんとぽこブロにお越しのみなさん
今年1年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしく。
それでは、よいお年を☆

投稿: TAKABO- | 2008年12月31日 (水) 10時42分

ぽこちゃん♪
ご無沙汰してしまってごめんね。
今年も、無事1年がすぎようとしています。
もう少しだけ掃除をして、、ドラえもん見なくちゃ。。あはは。
忙しかったバイトがお休みになって、油断してたら風邪ひいちゃった。
この1年風邪ひいいてなかったから久々です。。。
でも、大丈夫だから心配しないでね!
1年間本当にありがとう。
来年も、これからもずっとよろしくお願いします。
本当にいつもありがとうね!!
ドリのおかげで出会うことができた、ぽこちゃん大好きでっす!!

投稿: ミコドリ | 2008年12月31日 (水) 15時33分

ぽこブロガーのみなさん。
今年もありがとうございました。
来年も、素晴らしい年になりますように。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年を。。。
いつまでも、どこまでも、ドリと共に。。。

ミコ。

投稿: ミコドリ | 2008年12月31日 (水) 16時15分

こんばんは
今年も残り後わずか。
去年の今ごろは、テレビの前でドキドキしてましたね。

今年も一年ありがとう。
sumileでばったり会ったり、WINTER FANTASIAの会場で会えたり、とっても嬉しかったですdelicious
またあちこち出没しますので、よろしくお願いします。

ここにも時々ですが、顔出しますので、皆さんよろしくお願いしますdelicious

来年もまた、みんなでドリして行きましょうnote

読売新聞楽しみですねheart04

投稿: ayadori | 2008年12月31日 (水) 20時57分

今日もメッセージありがとうheart

TAKABO-♪
今年もお世話になりました。
いつも忙しいタカだけど、北海道の情報をいつもありがとう。
来年も一緒にドリを応援していこうねっsign01
来年もどうぞよろしくnote
よいお年を・・・☆


ミコちゃん♪
一年間、仕事と家事の両立お疲れ様でした。
お掃除して、ドラえもん観れたかな?
お休みの間に風邪しっかり治してね。
今年も一年、ありがとう。
来年も一緒にドリと歩いていこうね。
来年もどうぞよろしくnote
よいお年を・・・☆


ayadoriちゃん♪
今年も一年お世話になりました。
sumileでバッタリ会ったのは、本当にビックリしたねsign01
来年も行く先々でayadoriちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
来年も一緒にドリしましょnote
よいお年を・・・☆

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月31日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26647115

この記事へのトラックバック一覧です: バスアイテムが、キターーーーーッ!!!:

« 今日は30日 | トップページ | 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ »