« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | アドバイスしたの(BlogPet) »

やっぱりドリがすき♪

美和ちゃん、マサ兄ぃ、LOVEちゃん

ウィンファン・オールスターズのみなさん

そして、デヴィ爺さま

ステキなクリスマスイヴxmasをありがとうshine

WF2008全公演、本当にお疲れ様でしたっ。

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんから見える景色は、こちら

本当に、本当にステキなクリスマスイヴになりました。

でもね、謝らなくてはいけません。

今日のライヴ、最後まで一緒に過ごすことができませんでした。

ダーにわがままを言って

「WINTER SONG -DANCING SNOWFLAKS VERSION-」までは

聴けました。

だけど、アンコールは帰りのバスの中で・・・

本当にごめんなさい。

次はもっとちゃんと作戦練って参戦します。

だから、来年も逢いに行くからね。

WF2008ファイナル、本当にお疲れ様でした。

               ★ ★ ★

美和ちゃんとマサ兄ぃから

とってもステッキーshineなクリスマスプレゼントpresentが届きました。

すっごく嬉しいじょ~~~っsign03

えっ、なにsign02と思ったそこのあなた

今すぐチェキラ~ゥトsign03

              ★ ★ ★

今日のマサ兄ぃ

MCに“笑いの神様”が降りてきてたよねっ。

美和ちゃんもウケてたもんgood

|

« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | アドバイスしたの(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おー最後にしてまさちゃんのMC輝いたんダネshine(笑)
ドリからのステッキーなクリスマスプレゼントpresent
頑張って働かなくっちゃ!

ぽこちゃん xmas Very Merry Christmasxmas
ステッキーなクリスマスを~shine

投稿: keiko | 2008年12月25日 (木) 10時29分

keikoちゃん♪
メリクリ~xmas
今日もメッセージありがとうshine
そう、そう、昨日のマサさんは冴えてたよぉgood
keikoちゃんもクリスマスプレゼントpresent開けちゃったのね。
嬉しいねっ。
ドリ貯金しなきゃ~。

keikoちゃんもステキなクリスマスをxmas

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月25日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26472692

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりドリがすき♪:

« 今、逢いに行きます。。。 | トップページ | アドバイスしたの(BlogPet) »