« 「3,2,1,0!」の「1」 | トップページ | 「良いお年を」と聞くと・・・ »

完璧印の「メイド イン 福岡」

昨日のFM FUKUOKA、3℃くらい温度上がっちゃってそうだなぁ。

たっくさんの「チーム・アラ福」が集合してくれてよかったねhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

BUTCHさんの手に愛を感じる記念写真は、こちら


昨日は、ラジオの公開放送、おっつ~sign01でした。

『リラックス全開』出来てよかったねっ。

その後、LOVEちゃんのミニライヴをこっそり応援しに行ったり

ドリカフェでこっそりスムージー飲んだり

隠れスター・・・いや、大スターだね、マサ兄ぃsmile

あっ、ぽこが気になってたラーメン替え玉もしっかり実行済みだっgood

ほかにも福岡の味を堪能して

完璧印の「メイド イン 福岡」の出来上がりup

今日のライヴもMFT炸裂しちゃったんだんろうなぁ。

WF2008福岡のお話、明日も楽しみにしてるからねっ。

               ★ ★ ★

ぽこは、本日歯科定期健診の日でした。

実は・・・

3日前に「ちょっと怪しい」と言われていた奥歯が

欠けちゃったんだ~ぁshock

今日は応急処置だけしていただいて

来月治療に行くことになりましたbearing

次の定期健診の予約を決めるとき受付の方に

「3月21日はいかがですか?」と言われましたが

速攻次の週に変更していただきました。

だって、その日は・・・ねぇ。

               ★ ★ ★

WF2008も大詰めsign03

|

« 「3,2,1,0!」の「1」 | トップページ | 「良いお年を」と聞くと・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26353723

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧印の「メイド イン 福岡」:

« 「3,2,1,0!」の「1」 | トップページ | 「良いお年を」と聞くと・・・ »