« 17.5時間労働!?(BlogPet) | トップページ | 冬に咲く奇跡の桜!? »

美和ちゃんからの「誕プレ」

今朝、家を出た途端ビックリ。

ぽこタウンは深い霧mistに包まれておりました。

川沿いや湖畔沿いの道路も霞んで、ライトを点灯して運転rvcar

今日は親が通院日だったから、いつもより慎重に運転しました。

結局、会社までの道程全体を霧が覆ったまま。

会社の駐車場は薄氷がはってました。

Ca390145







今週こそタイヤを交換せねば・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.~~~っ!!

美和ちゃんからの「誕プレ」は、こちら

さっすが、美和ちゃん♪

もうすぐ20周年を迎えるだけあって

ちゃ~んと相方さんの趣味や好みを把握しているわぁheart04

箱見ただけでも、超大作の予感sign01

コレ、始めちゃったら最後。

やめられない、止まらないってなカンジになりかねない

             ですよね~ぇ!

その昔の寒くて長~い冬の夜

ぽこ家でもジグソーパズルを

家族みんなで競うように作ったものです。

ひとりで完成させようと始めても

家族みんながちょっかい出したがって大変でしたimpact

でもって、代々受け継がれる貧乏性のため

完成したパズルは糊付けせずに

また崩しては作り直し、を繰り返したのはマサ兄ぃと一緒だっ。

去年、ぽこもお友だちからの「誕プレ」に

立体のミッキーマウスパズルをもらったままだったような・・・

年末年始、いつもよりゆっくり出来そうだから取り掛かってみますか・・・

               ★ ★ ★

がっきーさんの「デビジィThoughts♪」も更新されてますね。

そうそう、がっきーさんから出題された問題の答え

すっごく気になってたんだよぉ!

美和ちゃん、マサ兄ぃ、デヴィ爺、A嬢さま、がっきーさん

5人の共通点とは・・・

へぇ~~~~~っsign01

全く想像もつきませんでした。

さらに衝撃の事実!?

デヴィ爺って、8人兄弟なのぉ?

しかも、Walker家は総勢60人sign02

クリスマスや親類の結婚式の時なんて

軽く団体様扱いになっちゃいますね。

我が家、親戚が少ないからうらやまし~っす。

おまけに甥っ子・姪っ子に「従兄弟」を作ってあげられてない分

更に肩身の狭い思い・・・

ぽこ家にも少子化問題が勃発中ですcoldsweats02

               ★ ★ ★

いよいよ明日は名古屋だね!

名古屋ベイビーズのみなさん、Are you ready?

|

« 17.5時間労働!?(BlogPet) | トップページ | 冬に咲く奇跡の桜!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
今日もおっつ~でしたぁsmile

お昼休みにドリブロとぽこブロを見るくせがついた!
夜が早くなったからsweat01

道が凍るようになったらタイヤも心配だよね?
早めが良さそうだねwobbly

おいらもパズル作ったなぁshine
1番の大作はDWL1995デスscissors

週末はいよいよ名古屋だね。

投稿: まつよ | 2008年12月11日 (木) 23時29分

まつよん♪
おっつ~sign01
DWL1995のパズル
私も作ったけど、あれ結構簡単じゃない?
背景の同じ色のところは難しいけど。

名古屋ベイビーズはそわそわしてるかも。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月12日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26105799

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんからの「誕プレ」:

« 17.5時間労働!?(BlogPet) | トップページ | 冬に咲く奇跡の桜!? »