« 観たかったなぁ | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ミ »

月と名古屋城も急接近?

今朝も寒かったね~っbearing

昨日、雪が降ってから風の冷たさが増したような気がします。

すぐ近くの山まで白くなったよ。

いつもの蓼科山もこんなカンジ。

Ca390173








寒くても、朝から青空が広がってると笑顔になっちゃう。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

月と名古屋城が急接近?の写真は、こちら

昨日はしっかり“名古屋の味”堪能しちゃったんだねっ。

きしめん、味噌カツ、味噌煮込みうどんかぁ・・・

こんな時間なのに、食べたくなっちゃったbearing

でも、どれも重そうだけど胃もたれしなかった?

“同じ釜の飯”じゃないけど

名古屋ウィンターベイビーズと同じ食事で挑んだ最終日

大成功に決まってるよねheart

この二日間、いつにも増して絶好調ってことは

デヴィ爺も“名古屋の味”一緒に食べたのかな?

名古屋に限らず

日本の味をデヴィ爺に気に入っていただけたら嬉しいなnote

でもって、デヴィ爺のジョークも聞いてみたいなhappy01

マサ兄ぃがデヴィ爺の演奏にメロメロだった時

デヴィ爺もマサ兄ぃのベースに耳を傾けてくれてたんだね。

いっぱい褒めてもらってよかったにゃcat

残りのWF2008でもデヴィ爺に褒めてもらえるように

マサ兄ぃお願いしますよっsign01

               ★ ★ ★

今日からスタジオでMIXとアレンジ作業に奮闘するんだぁ。

ぽこも今週はバタバタしそうsweat01

師走ですからね、走らなきゃdash

今週ぎゃんばったら・・・来週いいことあるかも。。。

              ですよね~ぇ?

               ★ ★ ★

ヒゲのないデヴィ爺・・・想像できましぇ~んsweat01

マサ兄ぃの見た月のつづき・・・

Ca390171

|

« 観たかったなぁ | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ミ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26215574

この記事へのトラックバック一覧です: 月と名古屋城も急接近?:

« 観たかったなぁ | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ミ »