« 歴史的ツーショットなのに・・・ | トップページ | 準備、OK!? »

動くパネル展、略して「うごパネ」?

だんだん冬至に近づいて

お日様sunより早く起きなくちゃいけなくて

お布団と離れるのが悲しい毎日ですweep

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃとM嬢さまの近況報告は、こちら

新曲のアレンジの方向性、美和ちゃんと同じでよかったぁhappy01

一ヶ所だけ美和ちゃんのイメージに合わないコードがあったのかぁ。

マサ兄ぃ、惜しいっbearing

ちょっと暗めの声使いでダダ捏ねてみたんだsign01

それでも美和ちゃんには通じなかったんだね。

またまた、惜しいっbearing

1分22秒で降参出来ちゃったマサ兄ぃって・・・

              大人じゃ~んsign03

コードの変更は上手いこと行ったのかな・・・?

M嬢さまからの福岡イズムのご報告

なんだかとってもうらやましいなぁ~note

おっきなドリのポスターだけじゃなく

「ドリCafeと動くパネル展」ってどんなん?

“動くパネル展”って、“動くパンフレット「うごパン」”みたいなカンジ?

ドリのミュージックビデオを観ながら

オリジナルメニューに舌鼓を打てるんだね。

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

パネルがスタコラサッサと動き回る・・・とは思わなかったけど

パネルが宙吊りになってて

ビュ~ンって移動できるのかな?なんて想像しちゃったhappy02

ぽこも“アラ福”からのご報告聞きたいなぁ。

これってドリボの統一種ってあるの?

               ★ ★ ★

がっきーさんによるデビジィThoughtsもUPされてるねっ。

デヴィ爺の大好物が『ポップコーン』って、ちょっと意外coldsweats01

特に“オーガニック”のポップコーンってところにこだわりを感じます。

シンプルな塩味がお好みなのねheart04

ぽこはTDLの“キャラポコ”が大好き~っheart

映画館で頬張る“キャラポコ”も

キャラメルの絡め具合にムラがあって

飽きずに食べられるからお気に入り。

デヴィ爺の食べ方に凄まじさを感じたのはぽこだけ?

ギター、ギター、ギター、ポップコーン、ギター、ギター、ポップコーン

楽器を演奏する傍ら、ポップコーン食べちゃったりするのねぇ

って、新たな発見だよぉ。

日本では、ポップコーン屋さんってあまり見かけないけど

がっきーさんはどこで入手したんでしょう?

日本のポップコーンもデヴィ爺に気に入っていただけたみたいで

よかったですねgood

               ★ ★ ★

「REBOOT」の写真、まだ見てないけど

ぽこの想像間違ってないかもheart04

|

« 歴史的ツーショットなのに・・・ | トップページ | 準備、OK!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25910139

この記事へのトラックバック一覧です: 動くパネル展、略して「うごパネ」?:

« 歴史的ツーショットなのに・・・ | トップページ | 準備、OK!? »