« バスアイテムが、キターーーーーッ!!! | トップページ | 2009年もドリしますっ!!! »

今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆

2008年も最後の日が来ました。

この年末は、棚ぼたっていうか予想外の展開で

今日が“大晦日”って気が全然しない、ってのが正直な気持ちです。

そんなぽこの一年も今日、暮れていくんですね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スタチャの倉庫からマサ兄ぃの愛がこもった年末の言葉は、こちら


美和ちゃんheart

マサさんheart

2008年もいっぱいしあわせ、ありがとうclover

2008年にドリがステージに戻ってきてくれてとっても嬉しかったよ。

そして

2009年、20周年を一緒にお祝いできること

今からすっごく、すっごく楽しみにしてます。

ドリが蒔いてくれたたくさんの種を

ひとつひとつ受け取れるように

ぽこも毎日を精一杯過ごしていけるように。

くじけそうになってもドリの曲たちが傍に居てくれるから

だいじょうぶだよねっ。

2009年も、どうぞよろしくheart04

               ★ ★ ★

2008年ぽこに関わってくださったすべてのみなさんへ

今年も一年、本当にお世話になりました。

笑顔happy01ばかりを見せられなかったけど

つまらないことで怒ってばっかりangryだったけど

思い通りにならなくて奥歯をかみ締めたbearingこともあったけど

想いが溢れて涙がこぼれたweepこともあったけど

すべてが2009年の“種”になることを祈って・・・

来年も一緒にたくさん笑えますように。。。

本当にありがとう。

               ★ ★ ★

今年もに支えられた一年でした。

ドリの新曲をいち早く知ることが出来たし

マサ兄ぃの日常がちょこっと垣間見れちゃったりしたし

A嬢さまの愛に心和んだし

何よりドリを毎日感じられたことが一番嬉しかったよ。

そして、今日のドリブログのように勇気づけられました。

マサ兄ぃ、本当にありがとう、ね。

来年・・・いや、今年からずっと忙しい毎日を送ってるから

ドリブログ時々はお休みしても大丈夫だからね。

写真だけのUPでも大満足です。

毎日じゃなくても、長く続いていくことが願いです。

そのために、ドリ保さまにはご足労おかけしますが

来年もどうぞよろしくお願いします。

               ★ ★ ★

美和ちゃん、マサ兄ぃ

そして、ぽこブロガーのみなさん

よいお年を・・・☆


|

« バスアイテムが、キターーーーーッ!!! | トップページ | 2009年もドリしますっ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今年もホントあと少しだねcoldsweats01
早いよねぇ~!

2008年も、ドリで繋がったみんなと、ドリのおかげで楽しく
笑って、泣いて、笑えた1年でしたscissors
200年は、きっとスーパーDEスペシャルな年になることマチガイなし!!だから・・・
また、逢おうね(^^)

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」に
大きな声で
「YES、I DO!!」と胸を張って言える1年しま~すsmile

では・・・そろそろお出かけします!
ぽこさん、良い年を迎えてね(^^)
2008年はお世話になりました!
2009年もシクヨロですcoldsweats01

投稿: まつよ | 2008年12月31日 (水) 22時53分

ぽこちゃん、今年もたっくさん、たっくさんお世話になりっぱなしでございましたcoldsweats01
懲りずにお付き合いいただいてありがとうございましたlovely
さいたまでも、代々木でも、
ぽこちゃんの優しい笑顔に再会できて
とってもとっても嬉しかったですheart04
0321は大阪でまた会えるかな???
WFが終了しても、
また次に会えるねって、すっごいことだよね~。
ドリにまたまた感謝heart02
またぽこちゃんの笑顔に会えるまで、
「日常あっての非日常」でまたぎゃんばりMAXwinkgood
来年も「どうぞよろしく」note

投稿: ぷぅ~ | 2008年12月31日 (水) 22時56分

今日もメッセージありがとうheart

まつよん♪
今年も一年ありがとう。
もうすぐ2008年は暮れていくけど
20thに向けて準備しなくちゃね。
まつよんはいつだって「Yes,I do.」じゃないのぉ?

今年も二年参りのお手伝いなんだね。
風邪ひかないように。
よいお年を・・・☆


ぷぅ~さん♪
今年も一年ありやと~~~ぉ!
こちらこそ、今年も再会できて嬉しかったよぉ。
WF2008終了前に20th Anniversaryの話があって
もう次の約束が出来るってスゴイよね。
どれもこれもドリに感謝shineです。
0321たぶん逢えますっ。
(1月末まで確約ではありませんがっ)
大阪での待ち合わせはわかりやすいとこでお願いしますっ。
ほぼ未開拓な地なもので・・・
私も再会のその日までぎゃんばらなくちゃsign01
来年もどうぞよろしく。
よいお年を・・・☆

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月31日 (水) 23時29分

あけましておめでとうございます!!!

今年もドリして、ドリして、ドリしていきますよ~note

DO YOU DREAMS COME TRUE?

今年もよろピコheart04

投稿: ayadori | 2009年1月 1日 (木) 01時16分

ayadoriちゃん♪
明けましておめでとうsign03
Yes, I do DREAMS COME TRUE!!!
私も当然
ドリして、ドリして、ドリしまくりますよ~ぉ。
今年もよろしくネッheart04

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 1日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26678277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆:

« バスアイテムが、キターーーーーッ!!! | トップページ | 2009年もドリしますっ!!! »