« ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ | トップページ | 動くパネル展、略して「うごパネ」? »

歴史的ツーショットなのに・・・

職場の横に細長い窓からちょこっとみえる空が

混じりっけない水色で

仕事なんてほっぽり出してお出掛けしたい気分。。。

こんなお天気のいい日sun

お布団になって干されたい。

だって、ジメジメした気持ちをカラッとさせてくれそうじゃない?

はぁ・・・

人ではなく“物”に憧れを抱いちゃうなんて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがA嬢さまに抱く疑問は、こちら

(。-`ω´-)ンー 「REBOOT」って、男性向けファッション誌?

本屋さんに行っても

男性向けの雑誌はあまり手に取ったことないから

お初にお目にかかります。

マサ兄ぃと“歴史的ツーショット”sign02

誰っ? だれっ?

きになるぅぅぅぅっ!!

Σ(・ω・ノ)ノ! 立ち読みお断り?

今日は本屋さんに行かれないから・・・週末までのお楽しみかな。

んで、その“歴史的ツーショット”なのに

写真のマサ兄ぃ、目つぶっちゃってるの?

プププッヽ(*≧ε≦*)φ

だけど、学校の集合写真とか

肝心な時に目つぶっちゃう人っているよね~ぇ。

クラスに一人はいるんだよね。

でも、取材用の写真って何十枚も撮るはずだけど・・・

その中で“わざわざ”目をつぶっちゃった写真を選んだ理由を

A嬢さまが語ってくれているのよ~ぉ。

A嬢さま曰く、写真は「心」。

なるほど~、奥が深いですぅ。

その“心”は、カメラマンの「心」だけではないんですね?

お勉強になります、メモっとこ・・・ ( ..)φメモメモ

これからリベンジに向かうってことなので

リベンジって理由ではなさそうだねcoldsweats01

マサ兄ぃ、今日の仕事も気は抜けませんぜっ!

               ★ ★ ★

札幌ベイビーズのみなさん

そろそろカウントダウンだねnote

|

« ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ | トップページ | 動くパネル展、略して「うごパネ」? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
うげ!今日、本屋さん行ったのに・・・
この本に気づかなかったwobbly
でも、「3月のライオン」1巻、2巻ゲットしたよぉscissors
あっ、明日はワンピースも発売です。

おととい見れた月と金星と木星・・・
今日は随分と離れたね。

投稿: まつよ | 2008年12月 3日 (水) 23時44分

まつよん♪
お疲れ様~ぁ。
今日もメッセージありがとうnotes
本屋さんに行ったのに気がつかなかっただとぉsign02
私はコンビニで「3月のライオン」2巻を見かけたけど今日のところはおあずけ。
えっ、ワンピースも明日発売sign02
わたしゃまだ読んでないよbearing

本当だね、月と金星&木星ずいぶん離れちゃったね。
改めて、二日前が奇跡に近い出来事って実感したよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 4日 (木) 00時18分

ぽこちゃん こんばんは
今日お店で2人のお客さんに「ワンピース」販売したよ!
私はまだ、40巻・・・しかもしばらく止まってて。
どんどん置いて行かれてますな・・・
寝る前に読もうと思って枕元に置いているんだけど、
いつもベッドに入って3秒でsleepyなので進まないbearing


月&金星&木星の次の接近は2011年5月16日だって。
5月は子供達のお誕生日月なのでTVからの声に反応して記憶good
また見られるといいよね。
その時もまたこんな風に話せたらしあわせっsign01

投稿: ちゃー | 2008年12月 4日 (木) 17時12分

ぽこちゃん♪

毎回のことだけどなまらご無沙汰しちゃって
ごめんね・・・
ぽこちゃんの「札幌ベイビーズのみなさん」
っていうのに思わず反応しちゃったよ。
いよいよ札幌でのWFがあさってにせまって
きて、今からなまらおだっているよ!
とってもさぼり気味なぽこブロ北海道特派員
だけどぽこブロガーみんなの気持ちを連れて
明日から札幌に行って精一杯ドリを盛り上げ
て幸せになってくるよ。
またコメしにくるからね!

投稿: TAKABO- | 2008年12月 4日 (木) 21時59分

今日もメッセージありがとうnote

ちゃーさん♪
今日2冊も「ワンピース」売っちゃったのねぇsign01
追加発注しなくちゃ~。
それにしても、目の前に最新刊があっても読めないんだもんねwobbly
ちゃーさん、焦らなくてもワンピースは逃げませんからhappy01
ゆっくりじっくり読んでやってちょーだい。

次の月&金星&木星の接近、早速メモらせていただきましたぁ。
教えてくれてありがとうheart04
ちゃーさんにとっても5月は特別な月なんだね。
美和ちゃんもそうだし、ねgood
2011年も「観た?」「観た!」って話したいね。


タカ♪
お久しぶり~っ。
元気にしてた?
いよいよ明後日だね。
思いっきり楽しんできてね。
きっと美和ちゃんもマサさんも札幌公演を楽しみにしてるはずだよ。
しゃ~わせになっちまいなぁsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 4日 (木) 22時28分

アレ?2011年はDWLじゃん!
5月16日って何曜日かな?
ひょっとしたら、ひょっとしちゃったりなんかしてlovely

投稿: まつよ | 2008年12月 4日 (木) 23時05分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpig
残念sign01
2011年5月16日は月曜日だよ。
でも、前日でも晴れたら見れるよね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月 5日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/25869405

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史的ツーショットなのに・・・:

« ううううう、読みたぃぃぃぃぃっ | トップページ | 動くパネル展、略して「うごパネ」? »