« 今日も誰かの誕生日☆ミ | トップページ | 今、ありったけのエールを。。。 »

えぇ~っ、それだけっ!?

今日は暖房の効き過ぎかな・・・?

ね、ねむい・・・thinksleepy

瞼に“目”書いておかないと見つかりそう・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

えぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ! それだけsign02

と、思わず言ってしまった本日のドリブログは、こちら

マ、マサ兄ぃ、何を考え中なの?

お昼休みにドリブロ・チェックしてから気になって、気になってcoldsweats02

急遽、休憩時間に携帯から更新しちゃいましたよ。

で、何を考え中?

隣にはドアラも腕組みしちゃってるし・・・

その答えは、明日以降に教えてくれるのかな?

あ、「それだけsign02」って言っちゃったけど

いいの、いいの、気にしなくて。

マサ兄ぃが忙しいのはドリブロガーだったら、みんな知ってマスカラnote

ドリブログがあるだけで幸せだよんheart04

               ★ ★ ★

ドアラのしっぽ、初めて見た・・・

ボールだったんだぁsweat01

|

« 今日も誰かの誕生日☆ミ | トップページ | 今、ありったけのエールを。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよ~。
ドアラのしっぽ。ボールなの!
( *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2008年12月16日 (火) 17時39分

今ドリブロ見たんだけど、何でドアラ???
しかも我が家はタイムリーな感じで只今、
ドラゴンズの応援歌がかかっております!!
子供達の先輩が入団決定で祝賀会で歌うので練習中!
繋がってるぅ~って嬉しくなった母です。

私もドアラのしっぽ、初めてみた・・・

投稿: ちゃー | 2008年12月16日 (火) 18時27分

♪いいぞ がんばれ ドラゴンズ
燃えよ ドラゴンズ〜♪

ドアラねぇ。
ちょっとした人気者なのよ♪
いろんなイベントに出てるみたい。
写真集だって出てるんだから!
この前会ったとき、
ドラゴンズマフラータオル。
プレゼントすれば良かったねっ!!
でもドラゴンズファンじゃないよね(笑)

投稿: miki☆ | 2008年12月16日 (火) 23時27分

今日もメッセージありがとうcat

miki☆ちゃん♪
さっすが地元ピーsign01
ドアラの後姿なんて見る機会なかったから
今日まで知らなかったよぉ。
後姿とはいえ、ツーショットがうらやましい・・・
えっ、どっちがsign02
そりゃあ、どっちもflair


ちゃーさん♪
ちゃーさんち先取りしてるぅnote
地元からヒーロー誕生?
1号くん・2号くんの夢が広がるね。
ドアラのしっぽ、予想外だったよね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月16日 (火) 23時37分

あれっsign02
miki☆ちゃんがまだ起きてるぅwobbly

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月16日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26232273

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ~っ、それだけっ!?:

« 今日も誰かの誕生日☆ミ | トップページ | 今、ありったけのエールを。。。 »