« 完璧印の「メイド イン 福岡」 | トップページ | やっぱり観てたのねぇ(*^^*) »

「良いお年を」と聞くと・・・

なんだか年の瀬を感じちゃうのはぽこだけ?

このセリフ聞くと妙に焦っちゃうのよねsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2008 in 福岡のご報告は、こちら


WF2008福岡公演、お疲れ様でした~ぁsign03

昨夜もステッキーな夜shineだったんだね。

福岡マリンメッセがシェイクしちゃったんだもんねぇ。

「アラ福」ベイビーズのみなさんの

待ち焦がれた想いがシェイクさせちゃったんだろうなぁ。

美和ちゃんの液体大量流出や

デヴィ爺の絶好調のパフォーマンスや

ウィンファン・オールスターズの演奏や

AKSのダンス・パフォーマンスがバシバシ決まってるのに

あと二公演を残すのみなんだよね・・・

ずっと、ずっと、Christmas Timexmasならいいのになぁ。。。

でも、来年はスッゴイお楽しみが待ってるからheart04

でもって、WF2008最終日駆けつけマスカラnote

               ★ ★ ★

“大掃除”と言ってはおこがましい気がしますがcoldsweats01

今日、午前中は暖かかったので窓拭きしちゃいました。

それから、両親の分の年賀状を作ったり・・・と

我が家もかなり年の瀬です。

ぽこの年賀状は・・・

WF2008が終わってからかな・・・?

               ★ ★ ★

本日は、21日なりflair

ってことで、これからドリのお庭に行ってきま~すっdash


|

« 完璧印の「メイド イン 福岡」 | トップページ | やっぱり観てたのねぇ(*^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26382454

この記事へのトラックバック一覧です: 「良いお年を」と聞くと・・・:

« 完璧印の「メイド イン 福岡」 | トップページ | やっぱり観てたのねぇ(*^^*) »