« やっぱり観てたのねぇ(*^^*) | トップページ | 今、逢いに行きます。。。 »

WINTER FANTASIA in 代々木

今日のドリブログ

代々木に立てられたWINTER FANTASIAのクリスマスツリーxmas

懐かしいなぁ。。。

とは言っても、数えるほどしか行ったことないんだけどcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WINTER FANTASIAに懸けるマサ兄ぃの想いは、こちら

代々木にドリがクリスマスツリーxmasを立てていた頃

「ドリってスゴイでしょsign03」なぁんて

なんだかとっても誇らしかったなぁ。。。

クリスマスツリーxmasと言っても

代々木のシンボル的存在の場所に

あれだけのポインセチアを集め

設置にどれだけの人と費用がかかったのかって

冷静に考えても、たぶんぽこには想像できない程だと思うんだ。

それなのに・・・

マサ兄ぃは、

『ツリーを立てられるのはミュージックラバーのおかげだ。』

なんて

そんな謙虚な気持ちでいてくれてたんだね。

そういうマサ兄ぃだから

美和ちゃんだから

ずっとずっと一緒に歩いていきたいと願うのであります。

いよいよ、WF2008も今日・明日の2回を残すのみ。

ずーっと先のことのように思っていたのになぁ。。。

代々木公演のためにたくさんのすたっふ~ぅのみなさんが

尽力してくださってるんだよね。

すたっふ~ぅのみなさん、本当にありがとうございます。

そして、マサ兄ぃの一言

たいへんな思いしてチケット買って、手間を掛けて来てくれるあなたに、満足してもらえるライヴを見せたいから。

涙ちょちょぎれましたsweat02

スーパースターなのに

謙虚な気持ちを持ち続けてるドリだから

これからもずっと一緒にいたい、って思えるんだよぉ。

いつもありがとう。

今日はお留守番だけど、明日逢いに行くからね。

美和ちゃん、マサ兄ぃ、待っててね~~~っheart04

               ★ ★ ★

今日は天皇誕生日で祝日ですが

東京タワーの誕生日でもあるんだね。

しかも、マサさんと同い年sign01

でもって、ライトアップもクリスマスバージョンなんだってね。

でも、ライトアップは夜8時~10時の2時間だとか・・・

ライヴ後に観れたらいいね。

               ★ ★ ★

今日も代々木をシェイクしちゃって、しちゃってnote

|

« やっぱり観てたのねぇ(*^^*) | トップページ | 今、逢いに行きます。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん
ご無沙汰してます~sweat01
代々木始まってるね。
参戦してるのかな?
私は今日も魂だけだけどテンションあがってますup(笑)
今日TVで東京タワーの事やっててね。
8時から10分間だけはレインボーなイルミネーションなんだって!
その後はダイヤモンドがどうのこうの言ってたナァ~。
そうか~東京タワーの誕生日でもあるのか!
(だから特集されてたのか・・・sweat02
今日もいっぱいしゃーわせになってきてね~!

投稿: keiko | 2008年12月23日 (火) 17時24分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
こちらこそご無沙汰してますぅ。
今日は、私も魂だけ参加だよ。
明日は参戦します。
私も今日、tvで東京タワーの誕生日を知ったのよ。
マサさんと同い年ってのも。
せっかく東京行くのに東京タワーまでは観て来る時間ないんだぁsweat02
でも、クリスマスイヴxmasをドリと過ごせるだけでしゃ~わせですheart04
思いっきり楽しんでくるね。
もちろん、keikoちゃんの魂、お預かりしていきます。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月23日 (火) 23時19分

代々木行って来ましたぁnote埼スタから1ヶ月ステッキーなプレゼントを頂いてきましたweep代々木ベイビーズの魂はすごかったhappy02明日は皆様参戦ですねっ?魂だけ代々木に残してありますsmile一緒にonシェイクonしましょうnotes

投稿: こまっち | 2008年12月24日 (水) 00時07分

やっと代々木の準備終了!
今から寝ます(-_-)zzz
ではのちほー♪

投稿: みゃあ太 | 2008年12月24日 (水) 03時06分

メッセージありがとう。

こまっちさん♪
お久しぶりです。
WF2008代々木初日、お疲れさまでした o(_ _*)o
こまっちさん、ファイナル参戦だと思ってお会いできるのを楽しみにしてたんですが、残念っ (>_<)

こまっちさんとステ奥さんの魂もお預かりして、ファイナル楽しんできます。

みゃあ太ちゃん♪
こんな時間までWF20008の準備してたの?
もしかして、私のために夜なべしてたの?
気をつけて来てね。
代々木で逢いましょう♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月24日 (水) 11時05分

いやいや…
昨日はね。実家でクリスマスしてたのよ♪
お姉ちゃん(けっしておばさんとは言わない)
としては、プレゼントがね(-.-;)
久しぶりに兄妹で話してたら、つい時間が!
しかも荷物の用意も何もしてなくて、焦りました
( ̄▽ ̄;)
その他、ネットで行き方を確認したり…
今、広島空港にいます!遅れないでヨカッタア♪

投稿: みゃあ太 | 2008年12月24日 (水) 11時24分

みゃあ太ちゃん♪
昨日も逢えて嬉しかったよ。
ずいぶん長い時間、寒い中お待たせしちゃってごめんね。
昨日のライヴも楽しかったねheart04

実家でクリスマスしてたんだぁ。
年末年始は何かと入用でお互い大変だよねcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月25日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26430324

この記事へのトラックバック一覧です: WINTER FANTASIA in 代々木:

« やっぱり観てたのねぇ(*^^*) | トップページ | 今、逢いに行きます。。。 »