« いいYUDANA、研究中 | トップページ | マサさん、どこまで走ってちゃったかな? »

Yes, I do DCT-TV!!!

今日は風邪の強い一日でした。

橋の上でrvcar信号待ちしていたら、横風びゅ~、びゅ~wobbly

怖かったぁ・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アイドルのブロマイド風ポーズな東MAXは、こちら

DCT-TV「3,2,1,0!」後編楽しませていただきましたよっ。

とてもライヴ当日とは思えないマサ兄ぃの余裕の表情に天晴れsign01

回を重ねるたびに東MAXとマサMAXの息ピッタリになっていくね。

確かに、DCT-TV「3,2,1,0!」が始まった当初は

ドリの20周年に向けてドリの歴史を振り返ってみたり

数々の名曲の誕生秘話とかを紹介するのかな・・・

なんて、思ってたんだけど

完全に東MAX & マサMAXのロケ・バラエティー番組だねhappy01

でも、毎回楽しいからいいのだぁsign01

でもって、本当に、本当に海外ロケ決行しちゃうかもsign02

そうと決まったら、東MAXがチャーター機用意してくれるかも、よっ。

海外ロケにスペシャルゲストが出たらいいなnote

期待しMAXsign03

               ★ ★ ★

2008年も残り少なくなってきたね。

マサ兄ぃもあまり焦らないでね。

走るときも慎重に。


|

« いいYUDANA、研究中 | トップページ | マサさん、どこまで走ってちゃったかな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ホントのホントに海外ロケ、やっちゃう!?
でもって、東MAXならホントに飛行機、チャーター
してくれるかもね(^^)v
いよいよ、DCT-TVもグローバル(!?)しちゃう?
あっ、でも私まだ見ていなかったあ(ToT)
早く見ないと、時代の波に乗り遅れちゃうよ(°o°;;


今日は仕事納めです。
ホントにホントにバタバタとした年だったけど、
なんとか終えそうです。
まっ、やることを挙げればキリはないけど、来年は
もう少し、ココロに余裕が持てればと思います。
321に向かって、一緒に踏ん張ろうね。
そういえば、321のCD予約したよ♪
もちろん2枚とも(^^)v
でもいつも、1番に予約だったのに、昨日行ったら
2番だった(;_;)ちょっぴり残念!
でも確実に私の近くに、ドリファンがいるよ!
誰かなあ?心当たりのある人、手を上げて!!

投稿: みゃあ太 | 2008年12月29日 (月) 07時52分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
2008年ぎゃんばったみゃあ太ちゃんにぽこから
特大花丸エストを差し上げますっ。
えっ・・・いらない・・・
ムリヤリ エイッ!o(#゚Д゚)_‐=o)

みゃあ太ちゃん、もうCD予約したんだっ。
はやっ!
私は悩み中です・・・
フラゲしても時間が・・・
もう少し悩んどきます。

DCT-TVますます面白くなりそうだね。
海外ロケ、しちゃうでしょ、あの二人ならhappy02
みゃあ太ちゃんもこのお休みにしっかり観てね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月29日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26587957

この記事へのトラックバック一覧です: Yes, I do DCT-TV!!!:

« いいYUDANA、研究中 | トップページ | マサさん、どこまで走ってちゃったかな? »