« ステキな趣味だよぉ♪ | トップページ | Yes, I do DCT-TV!!! »

いいYUDANA、研究中

昨日に引き続き、今日も寒いっすbearing

我が家のキッチン、冷蔵庫内のほうが温度高いかもsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが身体を張った渾身のお写真は、こちら


マサ兄ぃ、言わなきゃわからないのに・・・

っていうか、服脱ぐ前でもこのショット撮れたのにcoldsweats01

ドリブロガーのために震えながら写真撮ってくれてありがとう。

寒~い冬の楽しみのひとつは“お風呂”ですよねぇ~sign01

時々利用している温泉は

時間帯によっては貸切状態。

あまりの開放感におじちゃんのような低い声で

「ふぅ~~~っ」と言ってしまいそうになっちゃうのよね。

マサ兄ぃは、入浴剤とかボディーソ-プ、はたまた

シャンプー&コンディショナーにこだわりはあるのかな?

わたくし、只今いいYUDANAの研究中でございます。

基本、香りの強いものは苦手なんだけど

自分好みのシャンプーやボディーソープを探してます。

つい先日もいろんな種類の石鹸をネットでオーダーしました。

その中にお気に入りのものがみつかるといいなheart04

               ★ ★ ★

今日はベースのレコーディングだったんだぁ。

マサ兄ぃ、かなりいい音が録れたみたいだねっnote

デヴィ爺効果、出てますねぇupup

マサ兄ぃは褒められて伸びるタイプなんだっ。

これからはもっと褒めてあげますsmile

ど素人のぽこが言うのもなんだけど

マサ兄ぃのベースって

ずっと前から個性的でテクニックがあるなぁ・・・って思ってるよ。

ホントー、ホントーsign03

うまくいえないけど

リズムを刻むだけでなく、しっかりフレーズも聴かせてくれてるから。

02250321も期待しまくり~heart01なんだからっ。

               ★ ★ ★

デヴィ爺、帰っちゃったんだね。。。


|

« ステキな趣味だよぉ♪ | トップページ | Yes, I do DCT-TV!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26555220

この記事へのトラックバック一覧です: いいYUDANA、研究中:

« ステキな趣味だよぉ♪ | トップページ | Yes, I do DCT-TV!!! »