« 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ | トップページ | 一筋縄では行かない過去、って・・・? »

0225シングル、愛称決定!

0225シングル発売まであと一ヶ月かぁ・・・

学生の頃から、3学期って短いなぁ・・・と感じていたそんな気分。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

0225シングルの愛称決定sign01

採用された語呂合わせは、こちら


うわ~っ、今回もピッタリの愛称になったねっ。

採用されたみなさん、おめでとうございま~すっshine

そして、素敵な愛称を考えてくれてサンキュ.なぁ~~~っsign03

ホント、「3,2,1,0」のコンセプトにぴったんこカンカンheart04

「ゼロにつなゴー!シングル」

今回もたっぷり使わせていただきますっ。

でもって、「GBMSD」のMV撮影終了sign02

えっ、終了???

オレスカバンド

多部ちゃん

FUZZY CONTROLの撮影が終わったってこと?

ドリは?

でも、久保監督が取り続けてくれてる「3,2,1,0」のMVだもんね。

きっと、ステッキーなMVに仕上がるはずflair

MVもとっても楽しみだわ~っhappy02

               ★ ★ ★

今日はまたまた最低気温を記録したところも多かったはず。

ニューヨークも相変わらず寒いんだねbearing

身体冷やさないように

あったかいお鍋やピリ辛なもの食べて

身体の芯から温めて寒さを乗り切りましょうね。



|

« 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ | トップページ | 一筋縄では行かない過去、って・・・? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27460989

この記事へのトラックバック一覧です: 0225シングル、愛称決定!:

« 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ | トップページ | 一筋縄では行かない過去、って・・・? »