« 2009年もドリしますっ!!! | トップページ | 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? »

2009年、二日目はどんな日?

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 ぽこブロにお越しのみなさんsign01

初夢見ましたぁ?

ぽこは・・・爆睡で覚えてませんっsweat01

まだ見てない方も今夜見れるといいですねheart04


ぽこの2009年二日目は・・・

姉一家が新年の挨拶にきました。

(甥と姪はお年玉欲しさだけどねっbleah

大晦日の午後、甥から

「2日に遊びに行くのでお願いします。」

と電話がかかってきました。

みんなで夕方来るとのこと・・・

甥に「何が食べたいの?」と訊ねると

「オムライスsign01」と即答。

(ちなみに甥は中2ですっsweat01

そのため、今日は午前中から買出しに出かけたり

夕食の準備をしたり、オカンは大忙しでした。

えっsign02 σ(゚∀゚ )アヒャ 私?

運転手とか・・・ ちょこっとお手伝い程度は・・・ねぇcoldsweats01

一品くらいは作ってみました、ハイ。

我が家では年に数回あるかないかのにぎやかな夕食となりました。

準備はオカンがほとんどやったので、片付けはしました。

でも、いつもの倍以上あったよぉ、お皿がbearing

食後は「ゴチ9」の最終決戦を楽しみました。

そんな2009年 ぽこの二日目。。。

               ★ ★ ★

矢部っちがクビ・・・bearing



ドリブログは、こちら


|

« 2009年もドリしますっ!!! | トップページ | 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん
遅くなりましたが、あけおめ、ことよろ~heart04
いよいよ20周年の年、またたくさん一緒にドリしようね!!

年末年始もバタバタしちゃった。(っていつもだろっdash
30日半日仕事して仕事納めでした。
夜は恒例の我が家での友人家族との忘年会だったので
用意になんとなく追われちゃった。
「かんぱ~いwine」の頃チャビの様子がおかしくなって慌ててhospitalへ。
凄い勢いで診察(検査)、注射2本、薬出されました・・・
ハイ、膀胱炎再発ですdown
薬が効いて帰宅後からは何事もなかったようなチャビcat
休診前である意味おりこうさんって事にしましたbearing

1日は実家で兄夫婦と合流しにぎやかな時間を過ごしてきたよ。
義姉さんと母と3人でキッチンに立ち8人分の夕飯を作ってscissors
予定のない2日~はお年玉での買物に付き合い(子供達のお楽しみ)宿題を助け(親の努め?)ダラダラhappy02
5日から仕事なのでそろそろ通常モードに体も気持ちも戻さないといけないんだけどね。はぁ~dash

投稿: ちゃー | 2009年1月 3日 (土) 14時16分

ちゃーさん♪
あけおめ~sign01
今年もよろぴこchick
もっちろん、今年も一緒にドリしましょheart04

ちゃーさんがバタバタしてるのは慣れてマスカラsmile
30日までお仕事、お疲れ様でした。
お楽しみの忘年会のはじまりにチャビ大変だったねbearing
でも、診察してもらって落ち着いてよかったね。
その後、チャビの具合はいかが?
このまま落ち着いてくれればいいね。
元旦は、家族が増えて嬉しいお正月になったね。
ご両親にとっては一番嬉しい元旦になったんじゃない?

年末年始、生活のリズムを崩さないのが目標だったのに
すっかり夜更かし朝寝坊の日々sweat01
これで社会復帰できるか心配だよぉbearing
でも、ちゃーさんは大丈夫だねっgood

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 3日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26743104

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、二日目はどんな日?:

« 2009年もドリしますっ!!! | トップページ | 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? »