« 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ | トップページ | 2009年、二日目はどんな日? »

2009年もドリしますっ!!!

美和ちゃんheart

マサさんheart

ちっちゃい会社のスタッフのみなさんheart

ドリ保さまheart

そして、ぽこブロにお越しのみなさんheart

明けましておめでとうございまする~~~ぅsign03

今年もドリしますぅheart04

よろしくお願いしますっ。

マサ兄ぃ~っsign01 元旦もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからの特製手製直筆ジャンボ年賀状は、こちら

うほほほほっsign01

マサ兄ぃの特製手製直筆ジャンボ年賀状、ガッツリ届きました。

うちの郵便番号“0321”じゃないのになぁ・・・coldsweats01

ぽこなんてパソコンpcでチョチョイって年賀状作っちゃったのに

マサ兄ぃはちゃんと手書きでグレイト & エクセレントですっ。

taurusちゃんが出しちゃってるのは・・・ご愛嬌sweat01

2009年は当然、ドリしちゃいマスカラnote

WF2008大ファイナルで練習した発音を実践していくからね。

合言葉は

     DO YOU DREAMS COME TRUE?

日本語では

             ドリしてます?

ちゃんと語尾をupupってねwink

今年もドリと一緒に過ごせるんだねheart04

               ★ ★ ★

元日の讀賣新聞、何とかゲッチュしてきました。

スタートが遅かったせいか、コンビニ24hours3件目で

3件目も最後の一部でした。

みんなドリ狙いsign02

ドリカム、中一面独占じゃ~~~んっsign03

スゴ~~~イッsign03sign03sign03

じっくり、しっかり読ませていただきました。

会社のパーテーションに貼り付けようかなflair

会社でもドリしちゃいますぅsign02

               ★ ★ ★

美和ちゃんも、マサ兄ぃも

忙しくってもお雑煮やおせち料理は食べられたのかな?

お正月もバリバリお仕事だと思いますが

同じ空の下から応援してます。



今日、映画観てきました。

(お正月でも“1日は映画の日”ですからscissors

今年初映画は「地球が静止する日」です。

ぽこの感想は、こちら


|

« 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ | トップページ | 2009年、二日目はどんな日? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ぽこブロガーのみなさん♪
明けましておめでとうございます!!
新しい年、どのように迎えていますか?
今年も、ドリから目が離せませんね!!
ドリしてますか?
もちろん、私も、ドリしてます!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: ミコドリ | 2009年1月 1日 (木) 15時31分

ぽこちゃん、あけおめぇ~♪

昨年も本当にお世話になりました(*゚▽゚)ノ
ぽこちゃんのお陰で沢山の事に乗り越えられたよ☆

昨日は京都に行ってて今朝6時に帰宅。。。
そんで帰りにコンビニ寄って読売新聞買ったら全国版
じゃなかった(ノ_≦。)

ドリが一面を飾ってたんやね☆
すげぇ~~!!!

今年はドリ20thイヤー☆
逢える予感をひしひしと感じてます♪

have a great new year!
and i hope you dream will come true♪
let's enjoy !!!
I love you so much(o^-^o)
keep in touchヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あっきー | 2009年1月 1日 (木) 16時16分

ミコちゃん♪
明けましておめでとうsign01
ミコちゃんも穏やかな新年を迎えられたかな?
私は初詣に2回行ってきましたっ。
ぽこタウンはお天気に恵まれて、過ごしやすい元旦でした。
今年もみんなでドリしようねっheart04
今年もよろしくお願いします。


あっきー♪
あけおめ~ぇsign01
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
いろいろお話聞いてくれてありがとうhappy01
今年もうれしいも、たのしいも、せつないも、つらいも分け合って
たくさん笑って、時々泣いて、一緒に成長できたらいいね。

もしかして昨夜から完徹sign02
うれし はずかし 朝帰り・・・のはずが
讀賣新聞全国版じゃなかったんだっbearing
でも、ドリのお庭に行けば大丈夫だよぉgood

今年も絶対逢うんだぞっ(`・ω・´)P
串カツ食べるぞっ(`・ω・´)P
ドリするぞっ(`・ω・´)P

英文メッセージありがとうheart04
私は昨夜のが精一杯なのだぁ・・・
今年もぎゃんばらなくちゃsweat01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 1日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26700073

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年もドリしますっ!!!:

« 今年も一年、ありがとう・・・ 来年も、どうぞよろしく☆ | トップページ | 2009年、二日目はどんな日? »