« 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? | トップページ | トラバ初め »

あれ~っ!? もう4日

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 ぽこブロにお越しのみなさんsign01

今年の“初うた”は何ですか?



美和ちゃんとマサさんは0225シングルかな?

それとも0321NEW ALBUMの曲かな?

お正月だからお友だちやご家族と

カラオケkaraokeに行った方もいるかもしれませんね。

ぽこはカラオケkaraokeには行ってませんが・・・

いつも通り、ひとりで車に乗ったときはほぼドリしてますheart

まだWF2008の余韻が残っているせいか

もっぱら「ツゥレ ツゥレ」をよく聴いて歌ってます。

この冬は雪snowがまだ数えるくらいしか降ってないけど

「連れてって 連れてって」を聴くと

目の前がまるで銀世界に包まれたかのような錯覚に陥ります。

雪が降ると雪かきをしなくちゃいけなかったり

ちょっと早い時間に出かけなくちゃいけなかったり・・・って

今までは正直、苦手だったんだけど

この冬からは「連れてって 連れてって」があるからだいじょうびgood

どんなに寒い朝も美和ちゃんとマサさんが

「連れてって 連れてって」してくれるもんねhappy02

ラパパンパ~ンnote

               ★ ★ ★

そろそろお正月気分から脱出しなくちゃ・・・なんだけどcoldsweats02


ドリブログは、こちら


|

« 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? | トップページ | トラバ初め »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん 新年もしっかり毎日更新だねgood
素晴らしい!パチパチパチパチ!!
あたしは今年も自分のペースで頑張るよ~。
こんなあたしと今年もなかよしして一緒にドリしましょheart04

投稿: keiko | 2009年1月 4日 (日) 23時04分

今年の初歌~っていか今日は東海地方のラジオでまさちゃんのコメントを聞いたよ~。
お正月はちゃんとお休みしてるみたいです。
皆で新年会してるのかなぁ?
ラジオ30分ドリでね、色んな曲が流れたよ。
久々に聞いた「Ring!×3」bicycleにノリノリでした(笑)

投稿: keiko | 2009年1月 4日 (日) 23時07分

keikoちゃん♪
こちらにもメッセージありがとうhappy01
マサさんのように濃い内容のブログは更新できませんが
今年も出来る限り毎日更新が目標だよgood

新年もマサさんの声がラジオで聞けるなんてうらやましいなぁ。
マサさん、お正月お休みできてるの?
じゃぁ、少しはゆっくり過ごせてるんだね。
私、「Ring!×3」大好きheart04
この曲聴くと元気になれるんだぁ。
20thはどの曲を歌ってくれるんだろうね。
た・の・し・みnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 4日 (日) 23時43分

私もkeikoちゃんと同じ事思っていたよ♪
ぽこちゃん、毎日blog更新ありがとうm(_ _)m
私も、新年から始めるかあ!って、考えてたけど…
どうやら、当分なさそうですf^_^;
だって、よくわからないんだもん…
実は、いろんなとこのIDは持っているんだけど………
タイトルもついていたりして……………
でもやっぱり、私はいろんな所におじゃまして、
コメするのが好きです。

明日から仕事だあ(-。-;)踏ん張ろうね。

投稿: みゃあ太 | 2009年1月 4日 (日) 23時55分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとう☆
いやいや、ブログ以外のことは何も出来ないダメダメちゃんです f^_^;
みゃあ太ちゃんがトラックバッカーになったら、そりゃ楽しみだよ。
でも、ブログ始めるとなかなかお友だちのところに遊びに行けなかったりするんだよね…
だから、みゃあ太ちゃんが「始めよう!」って決心したときに始めたらいいと思うよ ('-^*)
その時は強力させていただきますわよ。

明日が仕事初めって方多いよね。
私は明日までお休みなのだ。
しっかり休みボケで社会復帰が危ぶまれます…

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 5日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26803704

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~っ!? もう4日:

« 2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない? | トップページ | トラバ初め »