« 「今日を生きる」って大変だ、って実感 | トップページ | 歴史が動いた日 »

本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・

一難去って、また一難・・・

今回のNY、いろんな~ぁnoteトラブルの連続だけど

美和ちゃんもマサ兄ぃも凹んでませんか?

心が折れちゃったりしてませんか?

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが考えた打開策は、こちら


あの・・・

ミキシング・コンソールってどんなものかわからなくて・・・

ネットpcで検索してみました。

上下に動くスイッチがいっぱい並んでる、アレですよねぇ~???

あれっ、違うかな・・・sweat01

それが壊れちゃったのって

前世のマサ兄ぃの行いが悪かったんじゃなくて

運が悪かっただけ・・・じゃないの?

今、マサ兄ぃの近くにいる“音楽の神様”は

きっとイタズラ好きなんだよsmile

でも、ちょっとシャレにならないほどのイタズラぶりだね。

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」に収録する最後の曲

こちらも超過密スケジュールが組まれているんでしょうかsad

たとえどんなに過酷なスケジュールでも

ドリはいつだって奇跡を起こして乗り越えてきたじゃないsign01

だから、今回もきっと、いや絶対だいじょうぶgood

一寸先は闇、の先も闇・・・だとしても

マサ兄ぃは美和ちゃん

美和ちゃんはマサ兄ぃ

お互いの力を信じて前に進めば

一筋の光がきっとみつけられるから。

We can do it!だよっ。

もちろん、日本からテレパとばしまくり~、ですから。

               ★ ★ ★

どうぎゃんばってもスケジュール通りに終わらなかったら・・・

CD無しのジャケットと「THE SOUL 2」CD

またはWF2008ライブDVDだけ入れての

0321発売もありありのありよ。

但しflair

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」本編CDは

“半生視聴隊”バージョンでマサ兄ぃの手渡しheart04に限ります。

なんとしてでもスケジュール通り終わらせるか

“半生視聴隊”スタイルで全国行脚の道を選ぶか・・・

マサ兄ぃに選択権渡しますから、決めてちょ!

               ★ ★ ★

疲労困憊・偏頭痛がめっちゃ心配だけど

おならプーぐらいならいつでも笑ってごまかしちゃうよ。

でもって、泣きたい時はドリブロガーの前で泣きなさい!

思いきり何度でも泣かせてあげマスカラnote


|

« 「今日を生きる」って大変だ、って実感 | トップページ | 歴史が動いた日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27325668

この記事へのトラックバック一覧です: 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・:

« 「今日を生きる」って大変だ、って実感 | トップページ | 歴史が動いた日 »