« DO YOU エア トランペット? | トップページ | I should do てくてく!! (>_<) »

DO I 一点モノ or 一生モノ・・・?

またまた、例に漏れず三連休中のぽこです。

荒れると予報が出されていたお天気も今日は穏やかでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ぷてぃショッピング」でマサ兄いがゲッチュしたのは、こちら



カラフルなウシさん、マサ兄ぃよく見つけたねっ。

やっぱり、このウシさんって異国牛?

ウシ年だから買ったのかと思ったら、買ってから気がついたんだcoldsweats01

年末からずっと忙しかったもんね、マサ兄ぃ。

ウシ年に出会ったウシさん

しかも一点モノだなんて言われたら

更に愛着が沸いちゃうんじゃない?

マサ兄ぃって

「一点モノ・マニア」「一生モノ・マニア」ってカンジするぅsign01

一点モノ・一生モノを手に入れるたび

「ウシシシシsign01」って笑ってるのが想像できるもん。

ぽこは・・・一点モノや一生モノはまだみつけられてないかな・・・

強いて言えば、ドリの曲はぽこにとっての『一生モノ』ですheart

ちょっと違うけど、「限定モノ」にはかなり弱いですsweat01

               ★ ★ ★

今日、ぽこタウンは成人式が行われました。

晴れ着に身を包んだ新成人の方を何人か見かけました。

今日の空のように晴れやかな笑顔をしてました。

成人されたみなさん、どんな誓いをしたんでしょう?

うつむきがちな世の中を明るくしていってほしいな。。。

なんて思っちゃいました。

               ★ ★ ★

あれっsign02

マサ兄ぃ、肝心の圧力鍋は?



|

« DO YOU エア トランペット? | トップページ | I should do てくてく!! (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27038030

この記事へのトラックバック一覧です: DO I 一点モノ or 一生モノ・・・?:

« DO YOU エア トランペット? | トップページ | I should do てくてく!! (>_<) »