« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本 | トップページ | DO YOU エア トランペット? »

DO YOU ツゥレ ツゥレ?

♪こなゆきが~ぁ ふたりぃ~のあしあと・・・だけでなく

ぽこタウン全体を包んじゃいました。

Ca390206








今朝の様子、「ブレ ブレ」

天気予報snowあたったね~。

もしかしたら居るかもしれない全国のぽこブロガーのみなさんsign01

「DO YOU ツゥレ ツゥレ?」

(あなたの街に雪は降りましたか・・・?)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「3,2,1,0!」の「1」のお話は、こちら

0225シングルの視聴、始まってたね。

ごめんちゃい、まだ聴いてないっす。

DCTgarden mobileからお知らせメールmailtoが届いてたけど

今回もフラゲの日までガマンしようか考え中です。

でも、美和ちゃんとマサ兄ぃ的にはどうなの?

“視聴”する場を設けている側としては聴いてほしいんだよね…?

いつもドリしてるドリマニアはもちろん

まだドリしてない方や、しばらくドリしてない方に

「ドリがこんな新曲作っちゃいました!」的に公開してるのよね?

せっかく聴いてくれたから感想を述べる場もあるわけで…

って考えると、視聴すべきなのか…?

でも、曲の一部を聴くとその前もその先も聴きたくなっちゃうのが

ドリホリックheart

(・・・勝手にドリマニアの最上級?)

もし、もしもよ

今夜これから

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」を視聴するでしょ?

で、案の定、『この前もこの続きも聴かせてくれ~ぇsign03』な

禁断症状が起きた場合

この責任をマサ兄ぃはとってくれますかっ?

って、トラバで絡んじゃうぽこって・・・変?

今夜も“視聴”をポチッとするか否か・・・悩んでみます。

               ★ ★ ★

恒例のマサ兄ぃからの宿題が出ちゃった (>_<)

0225シングルの語呂合わせ。

決して0225シングルを飛ばしちゃってるわけじゃないのよ。

ただ、苦手なだけ・・・(u_u*)ポッ

ドリボやトラバで応募(?)作品を見るたびに

ぽこって才能ない・・・と、またまた凹む、凹むdowndown

マサ兄ぃに花丸もらえること何もないのよね・・・

もっとドリしなくちゃ!!

               ★ ★ ★

昨夜は、「レッスン初め」でした。

本当はクリスマスプレゼントの予定がお年玉になっちゃった

「連れてって 連れてって」

やっと先生とクラスメート・Mちゃんに渡しました。

(先生が急病でクリスマスのレッスンがキャンセルだったのぉ。)

簡易包装(ただのプリント用紙)に

「ドリしてます?」

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

って書いたら、先生(カナダ人)が食いついてくれたよ!

でね、

「If you don't need sticker, please give me.」って言ったら

「No, it's mine! I don't give you them!!」って

かなり気に入ってくれたみたいでした。

来週、曲の感想を聞けたらご報告しま~すnote

|

« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本 | トップページ | DO YOU エア トランペット? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!寒そう{{(>_<;)}}メンゴ…
この写真からは、♪連れ連れ♪は浮かばなかった…
ただ寒くて…
今日の広島は、寒いけど雪は降らなかったよ。
持って行った傘は、何の役にもたたず(;_;)
でもね。予報では明日は降るらしいよ。
仕事休みた~い!
(あっそんなこと言ってはいけないね。)


さて、例によって私も語呂合わせが浮かびません(ToT)
今回も完全、人任せです!
みんなの、その閃きがうらやますぃ~!
そして英語で返せる、ぽこちゃんもうらやますぃ~!
ねえねえ。二人で何楽しくおしゃべりしたの…。
気になるぅ~!

投稿: みゃあ太 | 2009年1月 9日 (金) 22時34分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
「ブレ ブレ」写真で寒さが伝わった?
今日は一日snow降ったり止んだり。
広島も明日は雪の予報なんだね。
いよいよ、本格的な冬到来、だね。
せっかく持っていった傘が役に立たない・・・って、よくあるよ。
私も会社のロッカーに雪下ろしを忘れたら・・・よく降ったsweat01

語呂合わせ、難しいよねbearing
もっとやわらかい頭がほしい・・・
私の英語なんて大したことないよぉsweat01sweat01sweat01
カンタンな単語しか浮かばなくて・・・
内容は、「要らなかったらステッカーちょうだい」って言ったけど
先生は「コレはもう私のものだから、どれもあげない。」ってcoldsweats01
レッスンより通じたかも・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月10日 (土) 01時06分

ぽこちゃん おはよう~

昨日は雪、「ツレ ツレ」の世界だったんだね。(ブレ ブレ?)
こちらはずーと雨。しかも寒い冷たい雨でした・・・
ロングの日だったので憂鬱でしたが
帰りは同僚がrvcarで送ってくれてラクしちゃった!
子供達はsnowが良かったのに!って学校へ。
そして今日は朝からsunはい、今年初の野球へ3人は出かけました。
毎年練習初めは近くの神社へランニングして1人づつ今年の目標を発表するんだよ。
これがおもしろ~いcatface (とくに低学年はカワイイ!)
1号はあと少しでこのチームで野球baseballをするのはおしまい。
6年生は進路を決めつつケガをしないで卒団の日を迎えて欲しいな。

私もまだ視聴してないの。
ガマンしてるわけではなく・・・時間がないだけですがsweat01
そして今回はDCTSTOREじゃなくてフラゲしなきゃ!って
思ってたのにいつものクセ?でポチっと・・・
あ``~~~~そうじゃんsweat02違うじゃんdown
フラゲしに行きます・・・

投稿: ちゃー | 2009年1月10日 (土) 10時44分

ちゃーさん♪
今日もメッセージ、ありがとうcat
そちらは雨rainの一日だったんだね。
でも、おうちまでrvcar送ってもらえてラッキーだったねscissors
野球少年たちは今日から練習かぁbaseball
1号くんと2号くんの今年の目標はなんだろうね・・・?

ちゃーさんも視聴まだなんだぁ。
でも、予約はokなんだねっ。
私は予約もしてないよぉsweat01
昨日、LOVEのNEW ALBUM予約したら
発売日には入荷しないんだってbearing
こんなとき、田舎って思い知らされるよぉcoldsweats02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月10日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26958425

この記事へのトラックバック一覧です: DO YOU ツゥレ ツゥレ?:

« 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本 | トップページ | DO YOU エア トランペット? »