« DO YOU ツゥレ ツゥレ? | トップページ | DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? »

DO YOU エア トランペット?

うおっsign01

キレイshineキレイshineなCDジャケットとトランペットだぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 不定期更新宣言後も

毎日ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが「キモチいかった~。」と言わせたCDは、こちら



これが先日話してたエリックさんのCDなんだね。

ジャケット見ただけでも気持ちよさそう~sign01

トランペットをフィーチャーちたCDって聴いたことないけど

どんなに煮詰まっててもやる気が起きちゃうなんて

ステッキーな曲がたくさん詰まってそうだなぁ。。。

一緒に写真に写ってるトランペットがマサ兄ぃのものだなんて

またまたオドロキflair

楽器を集めるのが趣味、ってお話もしてもらったけど

トランペットまでお持ちとは・・・御見それしました m(_ _)m

でもって、マサ兄ぃの夢が発覚sign02

そっか~

ドリのライヴでブラスセクションのひとりとして演奏って

ものすごくイイッgood

すぐ近くの未来じゃなくても、ぜひかなえてほしい夢だなぁheart04

マサ兄ぃの周りにはたくさん先生がいるから

きっとかなえられるよぉhappy01

楽しみに待ってるからねっ。

               ★ ★ ★

CDに合わせてトランペット吹くフリしてるマサ兄ぃって・・・

可愛くなくなくな~いheart

エア トランペットしてます?

夢をかなえるには・・・形から入ることも時にはいいかもねぇ。

ちょこっと真似したい気分・・・

でもぉ

最近欲しいものがまた増えてしまって・・・

どれをファーストプライオリティにするかが問題・・・

               ★ ★ ★

ぽこタウンの雪snowもほとんど溶けちゃいました。

マサ兄ぃの街にも雪が降るといいね。

でも、車の運転はビー ケアフルdangerですよぉ。


|

« DO YOU ツゥレ ツゥレ? | トップページ | DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんちゃsmile
昨日の初雪は車にちょっと雪が乗ってた程度だったので
雪ダルマは作れなかったwobbly

まささんのエア・トランペット・・・
おいら去年はギターできなかったから、今年こそは!
って思ってるけど・・・それまではエア・ギター?
でもエア・ギターってギターを持たずにやるんだよね?
ギターとギターソングブックは買ったのに・・・
何とかせにゃいかんなshock

投稿: まつよ | 2009年1月10日 (土) 23時24分

まつよん♪
こんばんば~んsign01
埼玉は雪snow降ったんだね。
昨日だったら雪だるま出来たけど・・・
朝も帰りも暗くなっちゃうからbearing

まつよん、ギターこっそり練習してたんじゃないの?
最初に弾きたい曲が決まってるなら
その曲のコードを徹底的に覚えるとか・・・
って、挫折してる私に言われたくないかsweat01
でも、せっかく買ったんだから、どげんかせんといかんsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月11日 (日) 00時10分

ぽこちゃんこんばんは~delicious
寒そうだねsnow
こっちも寒いけど、お日様が出ていればポカポカsun
友達の子供たちと追いかけっこしたりして遊びましたdelicious

ねぇねぇ、ブログのトランペットって、もしかして、「THE LOVE ROCKS」のライブの「SUNSHINE」でみわちゃんが吹いてたヤツsign02
みわちゃんが使うのもまささんが買っちゃう、って書いてあったよねsign02
まささん、吹けるのかな
エアトランペットも気分よくて楽しいだろうな。

投稿: ayadori | 2009年1月11日 (日) 00時26分

ayadoriちゃん♪
昨夜もメッセージ、ありがとうhappy01
朝晩は氷点下ですから~、寒いっすよぉbearing
ayadoriちゃんは、お休みの日もお仕事みたいだねcoldsweats01
子供たちに好かれそうだもんね、ayadoriちゃん。

トランペット、そうかもsign01
ayadoriちゃんに言われるまで忘れてたけどsweat01
いつか、マサさんに披露してほしいねnote
でも、そのときベースはどうするんだぁ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月11日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26999599

この記事へのトラックバック一覧です: DO YOU エア トランペット?:

« DO YOU ツゥレ ツゥレ? | トップページ | DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? »