« 向上(BlogPet) | トップページ | 123は321の反対の日なのだ »

DO YOU DCT-TV?  Not yet...

今日は先に謝ります。

マサ兄ぃ~ッ! ごめんなさ~~~いbearing

昨夜、ブログってトラバった後、DCT-TV観るつもりだったんだけど

結局観れなかったのぉ。

ごめんね、マサ兄ぃ、ごめんね。

(「TRUE BABY, TRUE」風に言ってみました。)

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちょっぴり寂しそうなマサ兄ぃは、こちら


先月のDCT-TV「3,2,1,0!」

「いよいよ海外ロケ敢行sign02」的な終わり方だったから

今月はいつも以上に期待しまくりMAXだったんだけど・・・

東MAXはNYに行ってないんだぁwobblysign02

しかも、DCT-TVクルーもいない?

って、マサMAXひとりのDCT-TVなんだぁsign03

これぞスペシャル?

でも、いつものメンバーが一緒じゃないのは寂しいよね。

マサ兄ぃもぱっつんぱっつんのスケジュールをやりくりして

撮影に挑んでくれたんだろうし

TVで見かけない日はないといっても過言ではない

東MAXのスケジュールも

NYロケの調整が出来なかったのかも・・・

でも、ドリブロガーはマサ兄ぃの味方だからだいじょうぶ(`・ω・´)b

今夜こそ、I will see DCT-TV

              ★ ★ ★

今回も美和ちゃんの驚異的な集中力とぎゃんばりがMAXで

見事ミックスに突入したんだね。

      ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

さすがは我らの女神さま♪

大きな意味を持つであろうこの曲が

キレイキレイに咲く日tulipを心待ちしてます。

マサ兄ぃはなかなかダウンを手放せない、って言ってるけど

寒さはまだまだこれからが厳しいんだから

ダウンは手放しちゃダメsign01

せめて、違うデザイン or 色のダウンを入手してくださ~い。

ぽこタウンも少ないながら雪snowがちょくちょく降っていて

昨夜も寝る前に家の周りの雪かきしてたんだぁ。

今夜も雨rainか雪snowの予報だし・・・

でも、寒さに耐えた分、春cherryblossomはいいことあるよね?

               ★ ★ ★

昨日、「コイツちゃんが登場してませんが・・・」ってカキコに

マサ兄ぃが答えてくれたみたいで、めっちゃうれし~っすheart

「コイツ」ちゃんのなかなか渋い毎日って

イヤな渋さじゃないよ・・・ね?


|

« 向上(BlogPet) | トップページ | 123は321の反対の日なのだ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27370274

この記事へのトラックバック一覧です: DO YOU DCT-TV?  Not yet...:

« 向上(BlogPet) | トップページ | 123は321の反対の日なのだ »