« こ機能がほしいな(BlogPet) | トップページ | DO YOU ツゥレ ツゥレ? »

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本

毎日マサ兄ぃがしてくれる問いかけに

「YES, I DO!」と答えられる確立がdowndownでちょっと凹みますsweat01

でも、マサ兄ぃが気分転換にお散歩できる時間があってホッ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お散歩中、マサ兄ぃが出逢ったのは・・・こちら

毎日、寒さにくじけそうなぽことは大違いのキレイなバラの花。

TKの青空に映える真っ赤なバラだね。

マサ兄ぃが連想したのは♪バラの花の庭♪なんだぁ。

行ったことないけど、「クィーンメリーズガーデン」って

とってもステッキーなんだろうなぁ。。。

散歩していて反省してるマサ兄ぃって

ドリしてるんじゃない?

それこそが「DO YOU DREAMS COME TRUE?」でしょsign01

ロンドンの「クィーンメリーズガーデン」を思い出して

胸がキュンってなった時

ロンドンでレコーディングしてた頃を「ドリの青春時代」だって思った時

「オレ、ミュージシャン!」っていい気になってた自分を思い出した時

取っ組み合いの喧嘩をして、アザつくってた記憶が蘇った時

マサ兄ぃの頭の中で何曲のドリが流れましたか?

こんなドリブログもぽこは大好きheart

なんだか、マサ兄ぃの素顔が見れる気がするから。

時々は、こんなブログもUPしてちょうだいませませ。

               ★ ★ ★

「DO YOU ぶらぶら?」

全然できてましぇ~んsweat01

神様がくれた(?)ロングバケーション中

規則正しい生活が出来るように・・・

お散歩を日課にしようと考えてました。

でも・・・

一度も実行されることなく・・・お休みはおわっちまったのさっ。

お散歩のお供・my iPodもあったのにねぇ~。

日常が戻ってくると更にお散歩できない状況なのに・・・

だって、朝は毎日氷点下bearingだし、夜は街頭無くて怖いし・・・shock

でも、そんなこと言ってたら何も出来ないよねぇ~。

「ドリする」には、環境の変化も大切ってことを

今日のドリブログで学びました。

マサ兄ぃ、今日もありがとう。

ぶらぶらはしてないけど

久しぶりに見上げた朝の空・・・

Ca390203








               ★ ★ ★

取っ組み合いの喧嘩したのって・・・

美和ちゃんとじゃないよね・・・coldsweats02

|

« こ機能がほしいな(BlogPet) | トップページ | DO YOU ツゥレ ツゥレ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26925232

この記事へのトラックバック一覧です: 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本:

« こ機能がほしいな(BlogPet) | トップページ | DO YOU ツゥレ ツゥレ? »