« DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? | トップページ | フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ »

I should do てくてく!! (>_<)

目が覚めてすぐ、ダーからメールmailtoが・・・

「今日は行けないよshock

今日も雪snowでした。

なので、お出かけナッシングのお知らせでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

てくてく姿初公開(?)のマサ兄ぃは、こちら



やることいっぱいのマサ兄ぃだけど

てくてくの時間捻出できたんだねgood

てくてく(or ジョギング)でも用意周到なマサ兄ぃを尊敬sign01

予備のフリースとキャラメルと水・・・って

遭難を予知しての準備・・・かと思っちゃったけど

てくてく(or ジョギング)するときには当然の準備sign02

ホント、マサ兄ぃって準備いいよねぇ~upup

・・・と思ったら、サイズが合わないシューズ履いて来ちゃったんだっ。

そんなとこもマサ兄ぃらしいhappy02

写真を見る限りでは、風もなくポカポカ陽気の

気持ちよさそうなお天気だね。

マサ兄ぃが気分転換できて

やること一杯がちょっとでも片付いてますように・・・

               ★ ★ ★

今日はお昼過ぎまで雪がチラホラ。

午前中、一回だけ雪かきもしたよ。

その後、晴れ間が出てきたおかげで大きな道路の雪は溶けたけど

明日も雪の予報だよぉbearing

そんな中、ダーはウォーキングに出かけてきたらしい・・・

最近、会社にも徒歩で出かけていったり

健康に気をつけ始めたのかな・・・

ぽこも本当はウォーキングしなくちゃなんだけど

なかなか重い腰(お尻?)が上がらないdespair

すっかり“腹ぽこ”が定着しちゃってるよぉcrying

マサ兄ぃとダーを見習わなくちゃ・・・

でも、春になってからでもいい?

               ★ ★ ★

GATZさんの新曲?

気になる~ぅ。。。


|

« DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? | トップページ | フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

雪国在住のダーさまさえも、足止め状態になるなんて
どんな雪!?{{(>_<;)}}
朝、目覚めると我が家もうっすら白い物が…。
でも、すぐに溶けてしまったけどね(-。-;)
お出かけナッシングの、ぽこちゃんには悪いけど、
私は昨日・今日と『プチてくてくお出かけ』でした♪
昨日はデパートへお買い物(何年振り!?)、今日は
護国神社へ参拝してきました(^^)v
実はね。もうすぐ、試験なの…
勉強も、してないf^_^;のに、こういう時だけ
困った時の~…よ( ̄▽ ̄)
で周りを見渡すと、晴れ着の女の子が…!
…今日は成人の日だったのね。
私たちは、何年前だったかしらん?(´Д`)
でも、キモチはずう~っと20歳よっ!ねっ!

そういえば、今、受験シーズンでしょ。
お店に合格に引っ掛けた、お菓子がずらり♪
藁をも掴む思い(!?)で、買っちゃいました!
しかも手当たり次第に( ̄▽ ̄;)
ホントに他力本願よ。
でも…
ダイエット祈願もしなきゃいけないかも!?

投稿: みゃあ太 | 2009年1月12日 (月) 23時38分

ぽこさ~ん♪

こんばんはsmile
今日はsnowだったんだ・・・
何か、金曜日にチョロっと降ったけど、その後は気配がない。
タイヤも交換するか悩んじゃうよ。

ウォーキングより雪カキの方が体力使うよね?
きっと燃焼してるんじゃない?

この場を借りて・・・
みゃあ太さん、試験がんばってねpunch

投稿: まつよ | 2009年1月13日 (火) 00時02分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
諸事情により、雪が降るとダーはお出かけできませぬ。。。
一度は溶けた雪も今夜の冷え込みで凍結する確立100%sad
明日も怖いぞ~ぉbearing

みゃあ太ちゃんも連休だったの?
おでかけ、おでかけ、うれしいな♪
そう、そう、今日は成人の日だったんだよ~。
私たちは・・・去年、ねっcoldsweats01去年。。。
もうすぐ試験なの?
そりゃ、神頼みは肝心だよ。
受験シーズン限定のお菓子って「ウカール」とか?
前日はカツ丼も食べてねgood
応援してるよ~ぉsign01

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcherry
午前中は積もりそうな降り方だったんだけど
午後にはsun出てきて、道路の雪は溶けたよ。
でも、こちらはスタッドレスタイヤは必需品。
まつよんは替えようか悩むところだよね。
雪かきはすぐ飽きちゃうから運動にならないよ。
今回は大丈夫だけど、仕事の割りにすぐ筋肉痛になるし・・・
明日の朝も積もってたらヤバいので、もう寝ます。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月13日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27070317

この記事へのトラックバック一覧です: I should do てくてく!! (>_<):

« DO I 一点モノ or 一生モノ・・・? | トップページ | フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ »