« フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ | トップページ | もしも、時間をコントロール出来たら・・・ »

I wanna do LOVE!!!

うぅぅぅぅ~~~っbearing

今朝は寒かったぁぁぁぁぁっwobbly

通勤途中の電光掲示板をチラ見して0.5秒後

「うそ~っsign02」って見直しちゃったもん。

で、何℃だと思う?

        -13℃だよっsign03

冷凍庫並みの寒さにウォッシャー液が凍りました・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日発売「Confetti Love Songs」は、こちら



LOVEのNew Album「Confetti Love Songs」が発売されました。

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

「LOVEを最初に見つけたのは、ワタシだ!」

声を大にして言いたかったのに・・・ のに・・・

ぽこの手元にはまだ「Confetti Love Songs」がありましぇ~んweep

WF2008のステージは記憶に新しく

聴きたいが10UPup 20UPupup

LOVEが蒔くConfetti【紙ふぶき】が種となって

ぽこのココロheartにも「愛の花」を咲かせてくれますように。

きっと色とりどりの可憐な花たちが咲き乱れることでしょう。

たとえ尖ってても、刺があっても

受け止められる準備、しっかりしときます。

               ★ ★ ★

あ~、だけどマサ兄ぃの言葉にまたも迷いが・・・

やっぱり限定版にしておけばよかったかなぁbearing

ううん

まずはLOVEの歌を受け止めようって決めたんだからいいのだ。

後からでも買えるもんね。



|

« フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ | トップページ | もしも、時間をコントロール出来たら・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(_ _)m
WFのLOVEちゃん…すご~い迫力だったよね♪
DWLの時は、キレイな声の人だなあって思っていたけど
ちょっぴり押さえ気味!?じゃないかとも思っていたから。
これがバッキングとメインの違いなのかな???
とにかくあの迫力には、圧倒されました。
なんでも、自分を表現できるっていいよね♪
私は…
ちゃんと自分を表現出来ているかなあ?

投稿: みゃあ太 | 2009年1月15日 (木) 11時54分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございま~すっ。(って、こんな時間に・・・)
今日もメッセージありがとうchick
私も動LOVEはWF2008が初めてだったんだけど
ドリとはまた違って、いろんなジャンルを歌える人だなぁ・・・って
感心しました。
まだ若いのに(って、わたしたちだって・・・ねぇ~)
自分の言葉と音で表現できる人だよね。
ライヴハウスとかもっと近くでパフォーマンスを見たいなぁ。。。

みゃあ太ちゃんもちゃんと自分を表現できてる人だよ。
私は・・・ダメだなぁ・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月15日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27138730

この記事へのトラックバック一覧です: I wanna do LOVE!!!:

« フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・ | トップページ | もしも、時間をコントロール出来たら・・・ »