« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

こんな時こそ、ドリしなくちゃ!

マサ兄ぃ、しっかりブランチrestaurantしましたか~ぁ?

今日の写真、自分がマサ兄ぃの写真を撮ったような錯覚に・・・catface

だけどぉ

マサ兄ぃも、後ろに写ってる人たちも薄着じゃないsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

親指はグッgoodでも笑顔じゃないのが気になるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "こんな時こそ、ドリしなくちゃ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

古きを温ね新しきを知る…

ここ数日、ドリブログはマサ兄ぃのオフショットcamera満載だね。

って、お仕事で行った先だったらゴメンチャイ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

ニューヨークの別の顔を見た気がする本日のドリブログは、こちら

続きを読む "古きを温ね新しきを知る…"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

モンキーガールになって、“豪華客船の旅”がしたくなる

今日、日差しが穏やかで

お昼休み後に眠気が襲ってきて仕方ありませんでした。

それなのに、お天気は西のほうから崩れてくるとか・・・

週末はお天気にってほしいなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

ニュージャージーの空も快晴のドリブログは、こちら


続きを読む "モンキーガールになって、“豪華客船の旅”がしたくなる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29

ミコちゃん♪

お誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

物理的には離れてるけど

心は繋がってる、っていつも思ってるよ。

今日から始まる一年も

しあわせがいっぱい降りますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アニキの姉貴

WF2008終了後、ずーっと走り続けてきたマサ兄ぃから

「休日」という言葉が聞けて、なんだか安堵感が・・・

カラダもココロもお休みできたかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アニキの姉貴は、こちら

続きを読む "アニキの姉貴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭がポワンポワンで・・・

週末確認した時は更新されてなかったんだけど・・・

ヨヨヨがブログUPしたんだぁ~~~っsign02

マサ兄ぃ、教えてくれてありがとうsign01

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

フローム マサ フロルーム@入浴(NEW YORK) DE

ちょっとお怒り気味のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "頭がポワンポワンで・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27

まつよん♪

manaちゃん♪

お誕生日おめでとう!

同じ時代に生まれてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

今日から始まる一年も

いっぱいしあわせが降りますように。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

一筋縄では行かない過去、って・・・?

おっ! 今日のマサ兄ぃ超キメキメじゃん!

んぬ(´・ω・`)

ツアーパンフの撮影終了camera

・・・(。-`ω´-)ンー

えぇっsign02Σ(゜д゜|||)

ツアーパンフの撮影もニューヨークでしたんだっsign02

それはp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ピンクの衣装でイケメンなマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "一筋縄では行かない過去、って・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

0225シングル、愛称決定!

0225シングル発売まであと一ヶ月かぁ・・・

学生の頃から、3学期って短いなぁ・・・と感じていたそんな気分。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

0225シングルの愛称決定sign01

採用された語呂合わせは、こちら


続きを読む "0225シングル、愛称決定!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我こそ、アイム プラウド オブ ドリ

本日のドリブログ

なんとも晴れやかなお三人の笑顔に吉報を予感しましたflair

マサ兄ぃ~っsign01 

お疲れのところ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カメラマンもきっと笑顔happy01のドリブログは、こちら


続きを読む "我こそ、アイム プラウド オブ ドリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

123は321の反対の日なのだ

一昨日の夜は雪snow

昨夜から今朝にかけては雨rain

と、一夜にして景色がめまぐるしく変わるぽこタウン。

でも、この雨のおかげで街は少し潤ったかな?

年末年始、相次いで起きた火災も終息してくれることを願って・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一難去って、また家(ウチ)難!?なマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "123は321の反対の日なのだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DO YOU DCT-TV?  Not yet...

今日は先に謝ります。

マサ兄ぃ~ッ! ごめんなさ~~~いbearing

昨夜、ブログってトラバった後、DCT-TV観るつもりだったんだけど

結局観れなかったのぉ。

ごめんね、マサ兄ぃ、ごめんね。

(「TRUE BABY, TRUE」風に言ってみました。)

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちょっぴり寂しそうなマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "DO YOU DCT-TV?  Not yet..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向上(BlogPet)

きのうはすみれとテロ世界へ向上するつもりだった。
それできょうこぱんが歴史カーブされた!

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歴史が動いた日

20090121

今日は歴史に残る一日なんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

歴史的一日をNYで過ごすマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "歴史が動いた日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・

一難去って、また一難・・・

今回のNY、いろんな~ぁnoteトラブルの連続だけど

美和ちゃんもマサ兄ぃも凹んでませんか?

心が折れちゃったりしてませんか?

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが考えた打開策は、こちら


続きを読む "本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「今日を生きる」って大変だ、って実感

昨日の奇跡のお話とは一転

NYでのレコーディング&ミックス作業

波乱万丈なのねぇ~~~っsign02

そんな中でも・・・

マサ兄ぃ~ッsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

状況の深刻さが伺えるエドさんの表情は、こちら

続きを読む "「今日を生きる」って大変だ、って実感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“出逢い”という名の奇跡

NYは今日も寒そうですが

美和ちゃんもマサ兄ぃもお元気ですか?

週末の東京は暖かくて、家に戻ってからの寒さがコワい…

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あれ~っsign02

ロン毛になってねぇsign02なマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "“出逢い”という名の奇跡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「無事」の一言が聞けてよかった

マサ兄ぃ~っsign01

「火の車」状態なのに、「無事」のお知らせしてくれてありがとうcrying

なんとなく、マサ兄ぃが乗ってる飛行機じゃない、って

変な確信があったけど

やっぱり「無事」の一言が聞けてよかった。。。

美和ちゃんもスタッフの皆さんも無事なんだね。

よかった。

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ホッとできたお知らせは、こちら



続きを読む "「無事」の一言が聞けてよかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*)

うへ~~~っsign01

NY寒そう・・・っていうか、さぶそう~~~っsign03

ダウンと帽子と手袋は必需品ですよねぇ~sign01

零下8度でも、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ほっぺがまっかっかappleなマサ兄ィは、こちら



続きを読む "マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも、時間をコントロール出来たら・・・

ぽこがスヤスヤgawksleepy眠っている間に・・・

マサ兄ぃは旅立っちゃったのねsweat01

昼と夜の境を超えると・・・ 同じ日の午前中に辿り着く・・・

同じ日なのに立っている場所は違うんだよね。。。

経験したことないけど、不思議な現象だよね。

マサ兄ぃ~っsign01 飛行中airplaneなのに(?)

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“時の旅人”となったマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "もしも、時間をコントロール出来たら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I wanna do LOVE!!!

うぅぅぅぅ~~~っbearing

今朝は寒かったぁぁぁぁぁっwobbly

通勤途中の電光掲示板をチラ見して0.5秒後

「うそ~っsign02」って見直しちゃったもん。

で、何℃だと思う?

        -13℃だよっsign03

冷凍庫並みの寒さにウォッシャー液が凍りました・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日発売「Confetti Love Songs」は、こちら



続きを読む "I wanna do LOVE!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・

今朝もちょびっとだけ雪snowが積もってました。

しかも、昨日溶けた雪が凍った上に積もってたからxxx

車の運転rvcar、慎重にならざるを得ません。

降雪地帯のみなさん、移動の際は気をつけてくださいね。

はい、特に受験生のみなさんは踏ん張ってくんだよ!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

LOVEちゃんのCD持ってるオレンジ・パーカーさんは、こちら



続きを読む "フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I should do てくてく!! (>_<)

目が覚めてすぐ、ダーからメールmailtoが・・・

「今日は行けないよshock

今日も雪snowでした。

なので、お出かけナッシングのお知らせでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

てくてく姿初公開(?)のマサ兄ぃは、こちら



続きを読む "I should do てくてく!! (>_<)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DO I 一点モノ or 一生モノ・・・?

またまた、例に漏れず三連休中のぽこです。

荒れると予報が出されていたお天気も今日は穏やかでした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ぷてぃショッピング」でマサ兄いがゲッチュしたのは、こちら



続きを読む "DO I 一点モノ or 一生モノ・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DO YOU エア トランペット?

うおっsign01

キレイshineキレイshineなCDジャケットとトランペットだぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 不定期更新宣言後も

毎日ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが「キモチいかった~。」と言わせたCDは、こちら



続きを読む "DO YOU エア トランペット?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DO YOU ツゥレ ツゥレ?

♪こなゆきが~ぁ ふたりぃ~のあしあと・・・だけでなく

ぽこタウン全体を包んじゃいました。

Ca390206








今朝の様子、「ブレ ブレ」

天気予報snowあたったね~。

もしかしたら居るかもしれない全国のぽこブロガーのみなさんsign01

「DO YOU ツゥレ ツゥレ?」

(あなたの街に雪は降りましたか・・・?)

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「3,2,1,0!」の「1」のお話は、こちら

続きを読む "DO YOU ツゥレ ツゥレ?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本

毎日マサ兄ぃがしてくれる問いかけに

「YES, I DO!」と答えられる確立がdowndownでちょっと凹みますsweat01

でも、マサ兄ぃが気分転換にお散歩できる時間があってホッ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お散歩中、マサ兄ぃが出逢ったのは・・・こちら

続きを読む "「DO YOU DREAMS COME TRUE?」のお手本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こ機能がほしいな(BlogPet)

こぱんは機能がほしいな。
腹ぽこのドジもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NY? LA? それとも TK?

今日のドリブログ開いて超ビックリwobbly!!!

そこはNY? LA? それとも、TK?

だって、グレック・アダムスがいるぅぅぅ~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

猛録音しまくったブラスセクションのみなんさは、こちら


続きを読む "NY? LA? それとも TK?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日、仕事始め

あれれれれ?

マサ兄ぃ、どうしちゃったのcoldsweats02

だいじょびぃ?

気持ちが飛んでっちゃってない?

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「DO YOU レコーディング?」

こちらが聞きたくなるマサ兄ぃは、こちら


続きを読む "本日、仕事始め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラバ初め

マサ兄ぃ~っsign01

ドリブログ更新されててメッチャ嬉しいぞぉ~heart04heart04heart04

ネグセも芸術的に仕上がったね (*^.^*)

マサ兄ぃって・・・寝起き裸sign02 (/ω\)ハズカシーィ

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

それではみなさんご唱和くださいnote

「Ring! Ring! Ring!」の替え歌は、こちら


続きを読む "トラバ初め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ~っ!? もう4日

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 ぽこブロにお越しのみなさんsign01

今年の“初うた”は何ですか?



続きを読む "あれ~っ!? もう4日"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない?

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 ぽこブロにお越しのみなさんsign01

おせち料理はいただきましたか?

続きを読む "2009年、三日目・・・そろそろおせちに飽きてこない?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年、二日目はどんな日?

美和ちゃんsign01 マサさんsign01 ぽこブロにお越しのみなさんsign01

初夢見ましたぁ?

ぽこは・・・爆睡で覚えてませんっsweat01

まだ見てない方も今夜見れるといいですねheart04


続きを読む "2009年、二日目はどんな日?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年もドリしますっ!!!

美和ちゃんheart

マサさんheart

ちっちゃい会社のスタッフのみなさんheart

ドリ保さまheart

そして、ぽこブロにお越しのみなさんheart

明けましておめでとうございまする~~~ぅsign03

今年もドリしますぅheart04

よろしくお願いしますっ。

マサ兄ぃ~っsign01 元旦もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからの特製手製直筆ジャンボ年賀状は、こちら

続きを読む "2009年もドリしますっ!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »