« 本日、仕事始め | トップページ | こ機能がほしいな(BlogPet) »

NY? LA? それとも TK?

今日のドリブログ開いて超ビックリwobbly!!!

そこはNY? LA? それとも、TK?

だって、グレック・アダムスがいるぅぅぅ~っsign03

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

猛録音しまくったブラスセクションのみなんさは、こちら


「不定期更新」宣言したにもかかわらず

毎日ドリブログが更新されていて、うれすぃ~っすheart

でもって、まじビックリwobblyしたっす。

マサ兄ぃ、「まだNYに行けない」って言ってたのに

グレッグさんが居るんだもん。

マサ兄ぃの依頼とはいえ、三泊四日で来日してくれるなんて・・・

グレッグさんって、いい人だ~~~ぁ!

グレッグさんだけでなく、エリックさんもカンタ&トンキチも

スッゴクいい笑顔だからレコーディンぐぅ~karaokeぐぅ~goodだったんだね。

それにしても、3曲、6時間の演奏、お疲れ様でした。

ブラス担当の方って、手指paperだけでなく唇kissmarkも酷使してるでしょ?

6時間も演奏しちゃったら・・・どうなっちゃうものなの?

別にどうもならない?

ほら、ベース弾き(マサ兄ぃのことよ!)やギター弾きの方は

弦を押さえる指に“たこ”(胼胝)が出来きるとか

デビジィThoughts♪でガッキーさんが教えてくれたように

デヴィ爺の両手にはギター筋が出来るのと同じように

ブラスの方ならではの“発達した機能”があるのかな?

でも、ブラス吹いてても“タラコくちびる”の人っていないなぁ・・・

こんなこと考えるのはぽこだけでしょうか・・・?

そんなことはさておき

0321発売「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

ホーンセクションも首ロ~ングでしとしとぴっちゃんしてますっ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃがエリックさんやグレッグさんにリンク貼ってくれたおかげで

以前のドリブログや自分の過去ブログを読み返す機会が出来ました。

まだそんなに遠くないはずの2007年が随分昔のように思えたり

DWL2007開催前でまだ顔も知らないドリフレちゃんたちと

コメント欄でいろんな~ぁ♪お話してたことを思い出せたよ。

ありがとーっ!

ドリが繋いでくれた仲間と2009年はどんな風にドリできるかな・・・

               ★ ★ ★

最近、ドリボはサボり気味・・・

「正月でガショ~ン!」にもカキコしてましぇ~んsad

ごめんなさ~い。

でもって、「THE SOUL 2」のリクエストもまだだ・・・sweat01

だってぇ、3曲に絞るなんて・・・

これから、宿題やったらドリします!

写真にぽこの友だち(厳密には友だちのステ旦)が映ってる!?

と思ったら、マサ兄ぃだった。。。(^_^;)

ゴメン! |)彡 サッ!!


|

« 本日、仕事始め | トップページ | こ機能がほしいな(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪

遅ればせながら・・・
あけましておめでとう!
今年もよろしくです。

ぽこちゃんはいい正月過ごせましたか?
自分は年末から風邪ひいてたけど、今は仕事始まっていつもと
変わらない毎日を過ごしているよ。(正月ボケしてるけど)

自分もドリボなまらご無沙汰しちゃってるからたまにはカキコしに
いかなくちゃ~
「THE SOUL 2」のリクエスト考えるの本当に難しいよね・・・
時が経つにつれてどんどん思い出に残る曲が増えるばかりで。
じっくり考えてからリクエストするよ。
今年はどんな素敵なことが待っているかわからないけど、ドリと
一緒に楽しく思い出深い1年になるようにみんなで盛り上がって
いこうね!

ことしもどうぞよろしく☆

投稿: TAKABO- | 2009年1月 7日 (水) 21時56分

タカ♪
明けましておめでとうsign01
今年もメッセージありがとうhappy01

その後、風邪は抜けましたか?
せっかくのお休みに風邪ひいちゃって残念だったねsad
私も正月ボケ抜けてないよぉ。
抜ける前に今週末は三連休だしsweat01

「THE SOUL 2」のリクエスト、悩むよね~bearing
私もCD1枚ずつ聴き直してじっくりチョイスするよ。
今年はドリと一緒にステキshineな一年にしたいねheart04

こちらこそ、今年もどうぞよろしくnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 7日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26894759

この記事へのトラックバック一覧です: NY? LA? それとも TK?:

« 本日、仕事始め | トップページ | こ機能がほしいな(BlogPet) »