« 123は321の反対の日なのだ | トップページ | 0225シングル、愛称決定! »

我こそ、アイム プラウド オブ ドリ

本日のドリブログ

なんとも晴れやかなお三人の笑顔に吉報を予感しましたflair

マサ兄ぃ~っsign01 

お疲れのところ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カメラマンもきっと笑顔happy01のドリブログは、こちら


美和ちゃんheart マサ兄ぃheart

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の完成、おめでとうございますsign01

そして、本当にお疲れ様でした m(_ _)m

WF2008の翌日からずっと、この日のために走ってきたんだよね。

美和ちゃんとマサ兄ぃがぎゃんばったから

デビュー日変更しなくて済んだねbleah

完成にこぎつけたのは、ヴラドーさんやエドさん

ゲンちゃんをはじめとする全てのスタッフの皆さんのおかげで

0321に「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

手にすることが出来ます。

心の底から・・・サンキュ.なぁ~~~っsign03

ぱっつんぱっつんのぎゅりぎゅりスケジュールも

美和ちゃんとマサ兄ぃにかかれば鬼に金棒punch

(あれっ、使い方間違えてる?)

わたしこそが

アイム プラウド オブ ドリheart

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」が届いたら

心して聴かせていただきます。

今夜(NYだから昨夜?)は、ぐっすり眠れそうですか?

アルバムが完成した喜びと興奮で寝付けないかな?

ちょっとはゆっくり出来る時間があるといいな・・・

ほらっ、「コイツ」ちゃんが首ロングで待ってるんじゃない?

「遊んで~ぇbearing」って。

ねっ。

               ★ ★ ★

20年目にして、まだまだ攻めのアルバム作りをするドリ

いいじゃんsign01 それでこそドリだもんup

いつだって、いい意味で裏切ってくれる

そんなドリが大好きsign03

20年目も、これからもずっと、ドリしていきマスカラnote

「GBMSD」も忘れちゃいませんぜっ、ダンナ。

ジャケット見たよsign01

でもね、最初

「美和ちゃんがいない~っsweat01」って

携帯mobilephoneに穴が開くほど見ちゃったよcoldsweats02

帰ってきてから改めてパソコンpcで再確認したら、いたっheart04

忘れちゃいないけど、語呂合わせは今回も他力本願sweat02

でも、きっと、絶対、ドリブロガー・ドリボーダーが

ステッキーなネーミングをしてくれていると信じてます。

               ★ ★ ★

西日本側の降雪量がすごいみたいですね。

明日の朝にかけてairplanebullettrainもダイヤが乱れるかもしれないとのこと。

お出かけも除雪も気をつけてくださいね。


|

« 123は321の反対の日なのだ | トップページ | 0225シングル、愛称決定! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。こんちは♪( ~ - ~ )ノ

私も「GBMSD」のジャケット。
美和チャン一所懸命探したよぉ~!
こんなところにいるとわっ!!∑(〇Д◎ノ)ノ
さすが女神様~☆
私だけ~!?
マサさんが担任の先生に見えるのは??( *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2009年1月25日 (日) 17時08分

私も私も(◎o◎)!!探したよ~!
『私の(私物化)美和chanはどこ~!?』って…
見つけた時は、笑っちゃったよ(^O^)
でもそこが、ドリらしいよね。
まさsanの先生(!?)もキマッてる(^^)v
ホントに先生だったら、授業受けたいよねぇ。
担当はもちろん、保健体育…(*^o^*)
何が飛び出すやら…ウフッ(^з^)Chu!

あ~妄想が…。


今日は試験の日でした。勉強なんか全くしなかったから、結果は見えているんだけどね。
それでも、答案用紙は全てうめてきました!
もしかしたら当たってるかも…なんて淡い期待を
持ちながら…。
『明日の為に』種は蒔いて来ました。
あとはどんな芽が出るかを待つだけです。
『合格』という、水があるなら発表まで、毎日
欠かさずあげるんだけど…。
やっぱりどこか他力本願です。
今日は寒かったあo(><)o
会場が実家の近く(といっても車で30分はかかる)
だったから、市内より雪も凄かった!
久しぶりに結晶のはっきり解る、雪を見たよ。
ばばシャツ&スパッツ&カイロが役にたった(^^)v

さあ、明日から思いっきりドリするぞ~!!!
(って、いつもじゃんf^_^;)

投稿: みゃあ太 | 2009年1月25日 (日) 22時51分

今日もメッセージありがとうheart

miki☆ちゃん♪
え~っ、miki☆ちゃんも探したの?
私だけかと思ったcoldsweats01
よかったぁ・・・
私は、マサさん=先生って疑わなかったよ。
だって、位置的に先生ですよねぇ~sign02


みゃあ太ちゃん♪
みゃあ太ちゃんも探した?
一緒、一緒!
これで3人は同類だね。
(って、変な安心の仕方・・・)
美和ちゃんの位置は、本当ドリらしいよね。
いつだってドキドキさせてくれるドリが大好きだぁheart02

みゃあ太ちゃん、今日が試験日だったの?
お疲れ様でした。m(_ _)m
答案、全部埋めたんだったら大丈夫だよ!
結果がわかるまではドキドキだけど、果報は寝て待て、だよ。
明日からは心置きなくドリちちゃって!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月25日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27432106

この記事へのトラックバック一覧です: 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ:

« 123は321の反対の日なのだ | トップページ | 0225シングル、愛称決定! »