« 古きを温ね新しきを知る… | トップページ | 2月のはじまり~っ! »

こんな時こそ、ドリしなくちゃ!

マサ兄ぃ、しっかりブランチrestaurantしましたか~ぁ?

今日の写真、自分がマサ兄ぃの写真を撮ったような錯覚に・・・catface

だけどぉ

マサ兄ぃも、後ろに写ってる人たちも薄着じゃないsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

親指はグッgoodでも笑顔じゃないのが気になるマサ兄ぃは、こちら

過ぎてしまえば「あっsign01」という間の1ヶ月。

1日1日はものすご~く長く感じても、着実に時は過ぎていて

2009年の1月は今日で終わりなんだよね。。。

「この1ヶ月は、1年のように感じられた」マサ兄ぃは

振り返るといろんなことが凝縮されてる1ヶ月なんだろうな。

時の積み重ねの中で、ちょっとは成長できているんだろうか・・・

自分に問いかけてみても答えがすぐに出てこない。

振り返ってスタート地点が離れてなかったらdownなので

もうちょっと経ってから振り返ってみよう。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、スタジオに行ってお仕事順調に進みましたか?

あんまり落ち込まないでね。

忙しいときって、全てに目を配るのが難しいもん。

そうだflair

こんな時こそ、ドリしなくちゃsign01

ねっ、マサ兄ぃ。

「ドリカムの男」だってドリしてもいいんでしょ?

「OLA! VITORIA!」なんてどうよ?

マサ兄ぃ、力抜いてこう いつものとおり♪

それとも、やっぱり「何度でも」かな・・・

マサ兄ぃの10001回目はきっとくるよ、ねっ。

ぽこも一緒にドリしちゃおheart04

               ★ ★ ★

マサ兄ぃのブランチ・メニューは、なに?

すっごく気になる~ぅbearing



   

|

« 古きを温ね新しきを知る… | トップページ | 2月のはじまり~っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

♪オッオ~! オ オ オ オ オッオ~!
「OLA! VITORIA!」ね。

1ヶ月が1年のように感じられるなんてスゴイことだよね~。
それだけ中身が濃厚な1ヶ月だったってことだよね。
私はたった2週間ぐらいな感じだよ(笑)
やらなきゃいけないことがあるのに
いつも「時間がなくて・・・」と
最悪な言い訳をいつも言っております。(-_-;)
(*´Д`)=зはぁ
まだ今年1ヶ月しかたってないのに・・・。


投稿: miki☆ | 2009年2月 1日 (日) 20時02分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうshine
でもって、「OLA! VITORIA!」熱唱してくれてありがとうkaraoke

1ヶ月が1年くらいに感じちゃうマサさんもすごいけど
2週間に感じたmiki☆ちゃんもスゴイよwobbly
だって、1月が倍の速さで過ぎてったってことだよね?
年末年始、忙しかったんだろうなぁ。
お疲れ様です m(_ _)m
miki☆ちゃんが時間が無いのは、自分の時間より家族のための時間の比重が大きいからだよ。
だから、最悪な言い訳なんて言わないの~ぉ。
ねっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月 1日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27634541

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時こそ、ドリしなくちゃ!:

« 古きを温ね新しきを知る… | トップページ | 2月のはじまり~っ! »