« 頭がポワンポワンで・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 »

アニキの姉貴

WF2008終了後、ずーっと走り続けてきたマサ兄ぃから

「休日」という言葉が聞けて、なんだか安堵感が・・・

カラダもココロもお休みできたかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

アニキの姉貴は、こちら

「自由の女神」は、たくさんの人に

勇気や希望を与え続けてきた存在なんだろうなぁ。

ぽこも一度はお目にかかりたいです。

ところで

以前、マサ兄ぃに「乗ってはいけない」と言われたフェリーに乗って

一旦は女神様に近づいたかに思われた後

どんどん離されていったゲンちゃんは一緒だったの?

今回はリベンジできたのかな?

かなり気になってるのは私だけ?

               ★ ★ ★

血は繋がっていなくとも

異国の地でマサ兄ぃをいつも見守ってくれる存在があるって

なんだかうらやましいなぁ・・・

しんどい時でも、遠くからいつでもエールを送ってくれるんでしょ?

そんな心強い姉貴に

時々こうしてマサ兄ぃの近況報告をしてるんだね。

ぽこにとっては、美和ちゃんやマサ兄ぃがそんな存在だけど

なかなかマサ兄ぃのように自分を奮い立たせられないことが多い。

ここ数日もココロが折れそうだったりしてdowndown

でも、遠い異国の地から

毎日ブログでぎゃんばってる姿をマサ兄ぃは見せてくれてるんだから

ぽこも負けちゃダメだよね。

うん、ぎゃんばるbearing

その代わり、次に逢える日はまた泣かせてね。

               ★ ★ ★

アルバムが完成したら、今度はプロモーションで大忙しになるんだね。

ぽこはしっかり買う気マンマンだけど

ひとり・半生視聴隊はなかなか成果が現れません。

でも、諦めずにアピール続けます。

「ここでアピール出来てもダメですよね」なんて、諦めないぞっpunch

そっか、CDレビューにカキコするって手があったね。

ラジオは聴く時間がなかなかなくて

リクエストの手応えがイマイチで続かないんだけど

CDレビューだったらpencil出来そうだよ。

マサ兄ぃ、今日もグッドアイデアありがとうっheart04

|

« 頭がポワンポワンで・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27551737

この記事へのトラックバック一覧です: アニキの姉貴:

« 頭がポワンポワンで・・・ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 »