« マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) | トップページ | “出逢い”という名の奇跡 »

「無事」の一言が聞けてよかった

マサ兄ぃ~っsign01

「火の車」状態なのに、「無事」のお知らせしてくれてありがとうcrying

なんとなく、マサ兄ぃが乗ってる飛行機じゃない、って

変な確信があったけど

やっぱり「無事」の一言が聞けてよかった。。。

美和ちゃんもスタッフの皆さんも無事なんだね。

よかった。

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ホッとできたお知らせは、こちら



現在、NY滞在中のマサ兄ぃとはタイムラグがあるので

「無事」の言葉が聞けるまでここに書けなかったんだけど

ニュースを知って不安を抱えたファンの方がたくさん居たはず。

やっぱり、マサ兄ぃの言葉がストレートに伝わる

ドリブログがあって本当によかったって思えます。

そして、事故に遭われた方も全員無事で本当によかった。

マサ兄ぃの話にもあるように

機長の冷静沈着な判断とクルーの皆さんが

とてもすばらしかったんだと感じます。

一秒でも、1mでも違っていたら・・・

大きな被害になったに違いない場所・・・

そう考えると、全員無事って事は奇跡に近いけど

やっぱりクルーの皆さんが優秀だったんじゃないかと・・・

今日は0117。

だからこそ、世界中が平和で穏やかになりますように

と祈らずにいられません。

               ★ ★ ★

今日・明日、ぽこは東京にいます。

とあるセミナーを受けてるんですが・・・

こちらも考えさせられることがたくさんあります。

日本の子供たちに明るい未来がくるのかな・・・って。

だからこそ、私たち大人がもっと協力しなくちゃいけないんだね。

セミナーの後、ひとり街に繰り出すも空振りばかりsweat01

人生楽ありゃ、苦もあるさぁ~、ですよねぇ~sign01

はい、明日もぎゃんばります。

               ★ ★ ★

遊びに来たわけじゃないけど・・・

せっかく東京に来たのにマサ兄ぃはいないし

(って、居ても逢えるわけはまるでないけど・・・)

LOVEのミニライブには行けないし

ついてないよな~~~ぁbearing

|

« マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) | トップページ | “出逢い”という名の奇跡 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27232795

この記事へのトラックバック一覧です: 「無事」の一言が聞けてよかった:

« マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) | トップページ | “出逢い”という名の奇跡 »