« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 | トップページ | 古きを温ね新しきを知る… »

モンキーガールになって、“豪華客船の旅”がしたくなる

今日、日差しが穏やかで

お昼休み後に眠気が襲ってきて仕方ありませんでした。

それなのに、お天気は西のほうから崩れてくるとか・・・

週末はお天気にってほしいなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

ニュージャージーの空も快晴のドリブログは、こちら


マサ兄ぃが見せてくれたきゃわいい色の船。

“アメリカ”のイメージにピッタリだなぁ。

どんな人が乗るんだろう・・・

思いっきり商業船だったら、ちょっと悲しい・・・

こんなにきゃわいいんだもん

どうせなら観光用で

「モンキーガール 豪華客船の旅」を味わってみたいなぁ。

ニュージャージーって、ウシさんのイメージがあるんですがsweat01

繋がってるのは“ジャージー”だけだけど・・・coldsweats01

江戸川さんってニュージャージー州にお引越ししたんだね。

ニューヨークにいた頃はよく思ってなくても

「住めば都」ってことですね。

でも、都心に住むより

都会の喧騒を離れてた所の方が意外と住みやすいかも。

ってことで、ぽこも東京じゃなくてもいいので

都心からちょっと離れたところに住みたかったなぁ。

(今は離れすぎている・・・)

アニキの姉貴「自由の女神」と一緒で

マンハッタンを遠目に眺めながらお仕事に向かえるなら

ニュージャージー州の住人になるのもかなり自慢・・・かも。

               ★ ★ ★

「0につなゴー!」シングルの着うた、配信になったんだよね。

ぽこもダウンロードしなくちゃnote

自分の携帯mobilephoneからじゃなくてもドリの着うたを耳にすると

無条件に嬉しくなっちゃうよねheart04

ぽこの職場の方も密かにドリの着うたの人いるんだよ!

今のところドリレーダーがキャッチしたのは二人。

一人は「LOVE LOVE LOVE」のEnglish Version

もう一人は「連れてって 連れてって」だったよ。

現在、ぽこも「トゥレ トゥレ」で間違えそうだけど

会社ではマナーモードにしてるので

今のところ間違えたことはありません。

その二人より早く「GBMSD」にしなくちゃ!

               ★ ★ ★

いまそちらはマイナス16度sign02

「自由の女神」って、忍耐強いんだね・・・coldsweats02


|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 | トップページ | 古きを温ね新しきを知る… »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27576684

この記事へのトラックバック一覧です: モンキーガールになって、“豪華客船の旅”がしたくなる:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.29 | トップページ | 古きを温ね新しきを知る… »