« 0225シングル、愛称決定! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 »

一筋縄では行かない過去、って・・・?

おっ! 今日のマサ兄ぃ超キメキメじゃん!

んぬ(´・ω・`)

ツアーパンフの撮影終了camera

・・・(。-`ω´-)ンー

えぇっsign02Σ(゜д゜|||)

ツアーパンフの撮影もニューヨークでしたんだっsign02

それはp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ピンクの衣装でイケメンなマサ兄ぃは、こちら

「昭和のブロマイド」みたい・・・って

マサ兄ぃってば、新しいアー写のことそんなふうに思ってたんだ。

あははnote

A嬢さまが選んだの?

じゃあ、きっと「昭和のブロマイド」路線を狙ったに違いない!

「今更、気がついても遅いですわよ、マサトさん。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」

ってなカンジで、A嬢さまの笑顔を想像してしまうわっsmile

ドリフレちゃんたちの間では

「お見合い写真」みたい・・・って話も出てますが。

いずれにせよ、マサ兄ぃはステッキーですから、安心してsign01

でもって、ツアーパンフの衣装はピンクなんだね。

0321はもう春だもんね~。

ぽこの春のイメージは“ピンク”だから。

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」の時のアー写もピンクだったね!)

マサ兄ぃがこれだけキマッてるんだから

美和ちゃんもきっとVery Cute!ですよねぇ~!?

言われなくても「すんごい出来になってる」のは想像できマスカラnote

すっごく楽しみだぁ~~~っ!!!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ担当のヘアメイク「タケちゃん」

ホント、ちょいワル系でカッチョイイ~っすshine

でも、マサ兄ぃが言うほど悪そうには見えませんが・・・(^_^;)

でもって、マサ兄ぃは悪く言えば(?)見た目で損してるタイプだよね。

だって、そのゾウさんのような瞳はどう見ても「いい人」でしょ?

悪ぶってみても

「アレッ? 今日どうしちゃったの?」ってカンジ。

「一筋縄では行かない過去の持ち主」ってのも

とんねるずの貴さんや憲さんと共演すると

そんな話題になったりもするから・・・ねっ。

でもさ、見た目と中身(とか、その人の過去)が違ってても

そのほうが人間味があっておもしろい、って思うよ。

いいことも悪いことも

いっぱい経験してる人のほうが魅力的な気がするな。

マサ兄ぃにちょっと余裕が出てきたら

「一筋縄では行かない過去」のお話もドリブログでしてほしいっす。

               ★ ★ ★

ヘトヘトsadのケモちゃんと体力的にぐにゃぐにゃwobblyの「ナベねえ」も

無事に撮影終了して

ちょっとはNY満喫できたかな?

|

« 0225シングル、愛称決定! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 桜は何とか散らずに済みました。 私も、パンフや20周年記念グッズがたのしみです。 3/21に沖縄から初めてドリのコンサ-トに参加するのでとてもたのしみがいっぱいです。
yamachanの部屋にもちょくちょく遊びに来てくださいね~!!

投稿: yamachan | 2009年1月26日 (月) 23時59分

yamachanさん♪

昨夜もメッセージありがとうhappy01
沖縄のお天気は回復したのかな?
桜がまだ散らなくてよかったです。

マサさんのお写真だけでもパンフレット期待しちゃいますよね。
20周年のグッズはどんなものが登場するか今から楽しみですねnote
yamachanさん0321参戦するの?
逢えるかな?

yamachanさんもトラックバッカーなんですね。
近いうちに遊びに行きま~す。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月27日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27479436

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋縄では行かない過去、って・・・?:

« 0225シングル、愛称決定! | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 »