« “出逢い”という名の奇跡 | トップページ | 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ »

「今日を生きる」って大変だ、って実感

昨日の奇跡のお話とは一転

NYでのレコーディング&ミックス作業

波乱万丈なのねぇ~~~っsign02

そんな中でも・・・

マサ兄ぃ~ッsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

状況の深刻さが伺えるエドさんの表情は、こちら

トラブル連発なのにマサ兄ぃも美和ちゃんも

すたっふぅ~sign01のみなさんも

しっかり対処して乗り越えてるんだっ。

チーム・ドリカム、今回も素晴らしいチームワークだねっsign03

何週間もかけて作ったデータが壊れたり

無くなってしまったりっていう最悪のパターンでなくて

本当に良かったよぉcoldsweats02

全てを冷凍保存できそうなくらい寒いNYで

暖房が壊れたりshock、水漏れしたりsweat02ってのも

かなり過酷な状況だけど、着実に前進しているのがわかります。

でも、スケジュールは

更にパッツンパッツンのぎゅりぎゅり・・・なのかな (汗)

うぅ~っ、音楽の神様っsign01

チーム・ドリカムに更なる奇跡を・・・shine

               ★ ★ ★

昨夜の心配が的中し、今朝の道路状況は最悪でした。

積もった雪にみぞれ(雨かもしれない)が降って

溶けかかったシャーベット状態。

会社に続く上り坂&急カーブには轍が出来てて、さぁ~大変danger

会社に行くにも命がけな時があるのよぉbearing

でもって、朝から発注ミスを指摘されてドド~ンと凹みましたdowndown

はい、確かにわたくしのミスです・・・sweat01

取引会社に連絡を取って事なきを得ましたが

もし特殊な部品で納期に間に合わなかったら・・・と考えると

私なんかが負える責任なんてほんのわずかで

担当の方にご迷惑をお掛けするところでした。

もっとしっかりしなくちゃ。

「今日を生きる」って、本当は大変なことなんだ・・・って、実感。

               ★ ★ ★

報告が遅くなりましたが、LOVEの「Confetti Love Songs」

先週入手しました!

週末、高速バスbusや電車trainの中で聴きまくり~noteでした。

今日、ちょっと凹んだぽこにかなり効きそうです。

|

« “出逢い”という名の奇跡 | トップページ | 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27288264

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日を生きる」って大変だ、って実感:

« “出逢い”という名の奇跡 | トップページ | 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ »