« 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ | トップページ | 向上(BlogPet) »

歴史が動いた日

20090121

今日は歴史に残る一日なんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~ッsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

歴史的一日をNYで過ごすマサ兄ぃは、こちら


大統領就任式が行われたワシントンD.C.とはちょっと離れているけど

NYも新大統領の誕生に沸いているんでしょうか?

多くの方がいろんな期待や希望を抱いて

この日を迎えたんだろうなぁ。

オバマ大統領が就任したからといって

昨日と今日がまるっきり変わってしまうことはないけれど

現在もどこかで起きている戦争やテロ

世界を震撼させている景気後退を

少しでも明るい未来へと導いてほしいなぁ・・・なんて思います。

争うのではなく、共存できる関係を。

それは各国々だけでなく、私たち個々にもいえることなんだけどね。

               ★ ★ ★

今日は21日。

そうです、DCT-TV「3,2,1,0!」の更新日sign01

ドリブログのサイドにに気になる文字発見!!

ついにDCT-TV、夢の海外ロケが実現!
マサMAXによるニューヨーク観光ガイドと
レコーディングスタジオの裏側を単独レポート!

マサ兄ぃ、いつの間に観光ガイドロケしてたのsign02

レコーディングとミックスだけで

ぱっつんぱっつんのぎゅりぎゅりだったのにsign02

もちろん、これから楽しませていただくわ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

               ★ ★ ★

今回のNY、まだ「こいつちゃん」が一度も登場しておりませんが・・・


|

« 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ | トップページ | 向上(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん!
ぽこちゃんが、『こいつクン』の事、書くから
まささんが気を利かせて、近況報告してるじゃない!?
凄~い(◎o◎)!!
どんなテレパシー送ったの!?

投稿: みゃあ太 | 2009年1月22日 (木) 13時37分

ホント!ホント!
ぽこチャンのテレパ☆
強烈だねっ!d(*・ω・*)b♪

投稿: miki☆ | 2009年1月22日 (木) 17時26分

今日もメッセージありがとうheart

みゃあ太ちゃん♪
私もビックリした~~~ぁwobbly
マサさん、トラバ読んでくれたのかな?
たとえ偶然だとしても、マサさんと繋がってる気がして
めちゃくちゃ嬉しい~~~っlovely
どんなテレパか知りたいsmile


miki☆ちゃん♪
あはは~coldsweats01
まさかNYにテレパが届くとはねぇsweat01
未だに信じられな~ぃhappy02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月22日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27345064

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史が動いた日:

« 本編CD、後日配布もO━p(`・ω・´)q━K!!! 但し・・・ | トップページ | 向上(BlogPet) »