« I should do てくてく!! (>_<) | トップページ | I wanna do LOVE!!! »

フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・

今朝もちょびっとだけ雪snowが積もってました。

しかも、昨日溶けた雪が凍った上に積もってたからxxx

車の運転rvcar、慎重にならざるを得ません。

降雪地帯のみなさん、移動の際は気をつけてくださいね。

はい、特に受験生のみなさんは踏ん張ってくんだよ!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

LOVEちゃんのCD持ってるオレンジ・パーカーさんは、こちら



0113は・・・そうでした

LOVEのセカンドアルバム「Confetti Love Songs」フラゲの日。

あぁ、それなのに、それなのに・・・

ぽこってばフラゲどころか、発売日にもゲッチュ出来ないです…

ごめんね〜ぇ、LOVEsweat02sweat02sweat02

WF2008のオープニング。。。

「どんなスタートかな?」ってドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

だけど、ステージに歩いてマサ兄ぃ・デヴィ爺・LOVE登場で

正直「あれれ~っsign02」だったんですが

第一声を聴いた瞬間、Heartheartぶち抜かれました。

クリスマスまでにはまだ1ヶ月以上あった

さいたまスーパーアリーナがすっかりクリスマス一色xmasに変身!

そのとき、「LOVEって歌うまいなぁ~。」って思いました。

ファーストアルバムからの選曲は

ぽこのお気に入りが多かったから大感激!

最終日の1224代々木第一体育館では

涙してしまう曲もいくつかあり

LOVEセカンドアルバム買うど~ぉsign01」とダーに宣言したのに…

通常版にするか限定版にするか悩んでたら

発売まで一週間を切ってしまい

いつもの本屋さんにネット注文したにもかかわらず

「発売日に入荷予定が無いため多少お時間いただきます。」と

翌日本屋さんから電話が来たのでした・・・

今月、ちょっと出費が嵩んじゃって

限定版・通常版両方は手に入れられないし

送料を節約するためDCTstoreでの購入も断念したのが

この結果・・・

でも、でも、必ず聴きマスカラnote

ホントー、ホントー!

一週間後くらいには聴けると思いますっ。

               ★ ★ ★

美和ちゃんもLOVEWF2008

デヴィ爺のギターとマサ兄ぃのウッドベースの演奏で

歌ってくれたでしょkaraoke

ほぼアカペラに近い状態。

それで、会場中を惹きつけちゃうんだもん

「秀でた歌うたい」って言葉に納得です。

でも、美和ちゃんもLOVEも決して妥協は許さないし

もっと上手くなろうって向上し続ける姿勢が

たくさんの人を惹きつけているんだろうね。

こんなステキな「歌うたい」に出逢う機会を作ってくれた

マサ兄ぃをはじめ、音楽を送り続けてくれる全ての方に

感謝! 感激! 雨! アラレ! んちゃ!なのです。

               ★ ★ ★

LOVEしとぴっちゃん中につき

今夜もドリします。



|

« I should do てくてく!! (>_<) | トップページ | I wanna do LOVE!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27095054

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ失敗につき・・・ 一週間後くらいには・・・:

« I should do てくてく!! (>_<) | トップページ | I wanna do LOVE!!! »