« もしも、時間をコントロール出来たら・・・ | トップページ | 「無事」の一言が聞けてよかった »

マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*)

うへ~~~っsign01

NY寒そう・・・っていうか、さぶそう~~~っsign03

ダウンと帽子と手袋は必需品ですよねぇ~sign01

零下8度でも、ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ほっぺがまっかっかappleなマサ兄ィは、こちら



お日さまsunが出てても零下8度なんだっwobbly

やっぱりNYの冬は寒さ厳しいんだねbearing

今朝のぽこタウンの気温は-12℃。

日中は会社の中に居るから外がどのくらいの寒さかわからないけど

確実にNYの方が寒いっsign01

そんな中でも親指グッgoodを忘れないマサ兄ぃが大好きだぁheart04

外が寒いと室内は暖房で温められるわけで

服装も悩みの種・・・ってわかるsign01 わかるsign01

朝があんまり寒いとつい着こんじゃって

日中汗だくsweat01ってことあるもん。

でも、そういうときが危険なんだよね。

汗かいたあとそのまま放置して、逆に体を冷やしちゃうから。

マサ兄ぃもビー ケアフルdangerだよ。

“スーパースター”マサ兄ぃの

「パッチはきたい」告白には吹き出しそうになっちゃったけど

あんまり我慢しないでね。

そうそう、最近は男子のインナーも充実してるもんね。

某メーカーのヒートテックとか

五分丈(って言わない?)とかもあるから

いろいろお試しになって。

でもって、これはヒットsign01ってのをみつけたら

ドリブログで紹介しちゃったら

ボーイズが大喜びしちゃうかも・・・ねっ。

               ★ ★ ★

日本は今週末、寒さが少し緩むようです。

本当なら嬉しいなぁ。

だって

明日はお休みだけど早起きしなくちゃいけないんだもんbearing

ちゃんと起きられるかな・・・

平日だって、朝起きても外は真っ暗なのに

明日はさらに早く起るんだから、夜中だよ、夜中sign01

でもって、久々にひとりでおのぼりさん。。。

ちゃんと目的地に着けるかなぁ・・・

そんなこと考えてると今夜眠れなくなりそうだぁshock

               ★ ★ ★

「一歩でも前進」

本当、その通りだよね。

直実に一歩ずつ進んでいく方がいい結果が出そうだよね。

ぽこも肝に銘じます。


|

« もしも、時間をコントロール出来たら・・・ | トップページ | 「無事」の一言が聞けてよかった »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27192641

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*):

« もしも、時間をコントロール出来たら・・・ | トップページ | 「無事」の一言が聞けてよかった »