« あれ~っ!? もう4日 | トップページ | 本日、仕事始め »

トラバ初め

マサ兄ぃ~っsign01

ドリブログ更新されててメッチャ嬉しいぞぉ~heart04heart04heart04

ネグセも芸術的に仕上がったね (*^.^*)

マサ兄ぃって・・・寝起き裸sign02 (/ω\)ハズカシーィ

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

それではみなさんご唱和くださいnote

「Ring! Ring! Ring!」の替え歌は、こちら


お正月返上でレコーディング、お疲れ様です m(_ _)m

ドリ保さまからのお知らせでドリブログが4日までお休みって

わかっているのに何度もアクセスしたのはぽこも一緒だよんwink

でもって、わかっているのにトラバっちゃいました。

ドリ保さま、すみません (*_ _)人ゴメンナサイ

ドリブログ不定期更新、了解しましたっ。

不定期でもドリと、美和ちゃん&マサ兄ぃと繋がっていられるなら

大丈夫です。

だって、不定期更新は

02250321のため

20周年イヤーのためだもんhappy02

美和ちゃん&マサ兄ぃ、ドリフレちゃんたちと一緒に

2009年いい年にしたいなheart04

               ★ ★ ★

マサ兄ぃが毎年行く神社は夜になると門が閉まってるの?

ぽこタウンの神社はオールウェイズ オープンなのでちょっとビックリ。

ぽこは元日に2回、初詣に行ったんだけど

人出が多くておみくじ引けなかったんだぁdespair

今年こそ「中吉(なかよし)」が引きたいんだけど・・・

おみくじ引いたらまたご報告しま~す。

               ★ ★ ★

スケジュール超押せ押せでも、食事restaurantと睡眠sleepyは忘れずに、ねっ。

今年もいっぱいテレパ飛ばすからぁnote



|

« あれ~っ!? もう4日 | トップページ | 本日、仕事始め »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
あけおめ~、ことよろ~smile

良い正月でしたかぁ?
お餅はいっぱい食べましたかぁ?

おみくじ引けなかったんだsad
今年はあまり話が出ないな?って思ってた。
おいらは「末吉」で・・・
全てに注意や改善が必要って書いてあったsweat02
健康・金運・恋愛・仕事・探し物・・・
もう1回引く気になれなくて・・・
でも2009年は良い年になることはマチガイナシだから
がんばりますpunch

投稿: まつよ | 2009年1月 5日 (月) 17時49分

まつよん♪
あけおめ~sign01 ことよろ~sign01
お餅はあんまり得意ではないので、2つしか食べてませ~ん。
ダメ?

今年はなぜか「翡翠おみくじ」の売り場が拡大していて
ふつうのおみくじ売り場は長蛇の列・・・
その後、神社に行かず今日に至ってるわけよ。
まつよんは「末吉」かぁ。
あんまり良くないときは、神社に結んでくるといいんだよ。
でも「末吉」なら結んでこなくてもいいか・・・
2009年は踏ん張る年になりそうだけど
ドリとみんなが居たら大丈夫な気がするね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 5日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/26819961

この記事へのトラックバック一覧です: トラバ初め:

« あれ~っ!? もう4日 | トップページ | 本日、仕事始め »