« I wanna do LOVE!!! | トップページ | マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) »

もしも、時間をコントロール出来たら・・・

ぽこがスヤスヤgawksleepy眠っている間に・・・

マサ兄ぃは旅立っちゃったのねsweat01

昼と夜の境を超えると・・・ 同じ日の午前中に辿り着く・・・

同じ日なのに立っている場所は違うんだよね。。。

経験したことないけど、不思議な現象だよね。

マサ兄ぃ~っsign01 飛行中airplaneなのに(?)

ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“時の旅人”となったマサ兄ぃは、こちら

超押せ押せのスケジュールを突破して

ミックスのためにNYへ向かったのかと思いきや・・・

レコーディングがまだ残ってるんだね~~~っshock

にっちもさっちもどうにもブルドッグ状態・・・でも

美和ちゃんと合流したら100人力、いや100万馬力じゃないっpunch

だけど、デビュー日をこっそり変更しちゃいたいマサ兄ぃのキモチ

今日はよ~くわかったよ。

っていうのもね

今日ほど

こっそり日付を変えちゃいたいbearingって思う日はそうそうない。

どうしてかって?

それは、本日、社内でTOEIC試験があったのね。

それをね、数日前まですっかり忘れていて・・・

っていうかね、最近ダメなんだぁsad

そう、ぽこはダメ人間heart03

優先すべきこと、やるべきことがちゃんとできない。

興味のあることしか手につかない。

必死になってやってることも、現実から逃げたいだけなんじゃない?

“特別”のために日常を一生懸命生きなくちゃいけないのに

当たり前のことが出来ないんだ・・・

そんな自分がちょっとキライ。

美和ちゃんも、マサ兄ぃも

こんな人キライだよね・・・

ちょっとヘタレな最近のぽこ。

もし、時間をコントロール出来たら

きっとドリのライヴの日や楽しい時間ばかり戻ってしまうよ・・・

だから、時間って戻せないし、進められないのかもしれないね。

               ★ ★ ★

今日のドリブログでマサ兄ぃが書いたフレーズに

いちいち反応できるぽこはマサ兄ぃと同世代・・・

“にっちもさっちも・・・”も

“ボカー、しゃ~わせだな~”も

何なのかわかっちゃったし

今日のタイトル読んで思い出したのは“ピーター”だし・・・

(おっと、それは「夜と朝の間に」でした・・・sweat01

・・・っと、もうこんな時間sign02

週末の準備しなくちゃsweat01

ってことで、本日はジャナバイpaper

|

« I wanna do LOVE!!! | トップページ | マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27170466

この記事へのトラックバック一覧です: もしも、時間をコントロール出来たら・・・:

« I wanna do LOVE!!! | トップページ | マサさんのほっぺがまっかっか (*^^*) »