« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 | トップページ | アニキの姉貴 »

頭がポワンポワンで・・・

週末確認した時は更新されてなかったんだけど・・・

ヨヨヨがブログUPしたんだぁ~~~っsign02

マサ兄ぃ、教えてくれてありがとうsign01

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

フローム マサ フロルーム@入浴(NEW YORK) DE

ちょっとお怒り気味のマサ兄ぃは、こちら

ドリボン、なかなか更新されなかったから

ヨヨヨもマサ兄ぃに負けないくらい

ぱっつんぱっつんのぎゅりぎゅり状態か

「もうドリにかまってる暇ないんですよっ。」ってなカンジで

ほかに気になる人でも出来たのかと思ってました。

ヨヨヨの写真はないけど、お元気そうじゃない?

yorimoでも20thライブの先行受付が始まって

その告知をしてくれたってことは・・・

ヨヨヨも完全復活sign01かな?

期待していいの?

そこんとこどうなんでしょう・・・?

               ★ ★ ★

なんだか最近、頭がポワンポワンで

ぽこのドリレーダーの受信機能・不能頻発sweat01

昨日は、ダーが「yorimo、yorimo」言ってるから

何ことかと思ったら、先行受付が始まってました。

昨日に限ってメルマガヨリモのチェックしてなかったのcoldsweats02

ゴメンナサ~イsign01

もうね、どこのプレオーダーもハズレまくりでトホホだったけど

yorimoでも先行受付してくれるなんて

感謝sign01 感激sign01 雨sign01 アラレsign01 んちゃsign01 ですっ。

だって~

みんなでドリの20歳のお誕生日をお祝いしたいんだもんnote

ってことで、まだまだあきらめませんぜ、ダンナ。

               ★ ★ ★

頭がポワンポワンの証拠に・・・

DWL2007の「JET!!!」で美和ちゃんとAKSの

コラボ・ムーンウォークを

ダーとドリフレ・Mくんにされてるところを想像して

ひとりでニヤニヤしてたのはこの私・・・

実現は…不可能 |)彡 サッ!!

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 | トップページ | アニキの姉貴 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きょう腹ぽこのドジと、証拠とかチェックしたかったみたい。
それでひまわりの告知とか受付したかもー。

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年1月27日 (火) 18時41分

ぽこちゃん こんばんは!
今日も結局トラバできてないわぁ~sweat01
さっきからぽこちゃんと同じ動きをしてると実感してるkeikoです(笑)
何だか嬉しくてココにやってきちゃいましたぁ~!
私もyorimoのメルマガ読んでなくてドリフレちゃんから聞いてみてみたらヨヨヨがUPしてたぁ~bleah
タイトルにもドリカムの文字あるのにねぇ~coldsweats01
申込みに行かなくっちゃぁ~!!

投稿: keiko | 2009年1月27日 (火) 23時05分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
keikoちゃんも同じ?
昨日に限ってメルマガのタイトルも目に入らなくて
全然気がつかなかったのcoldsweats01
でも、keikoちゃんも一緒でよかった。。。

こぱんがひまわりの告知とか受け付けるって。
ひまわりの告知ってなんだぁ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月27日 (火) 23時46分

こぱんのコメ気づいてなかったぁ~sweat01
ほんまや「ひまわり」が出てきてる!
なにやら意味ありげ~なコメントやな~!!
証拠のチェックとか告知とか・・・
ナニを告知したんだろうか??
気になるぅ~~~bleah

投稿: keiko | 2009年1月28日 (水) 00時37分

keikoちゃん♪

ねっ、気になるでしょ?
こぱんってば、なにをしたかったんだぁ?
ひまわりの告知ってなんだろうね?
keikoちゃん、心当たりあり?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月28日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27507031

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がポワンポワンで・・・:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.01.27 | トップページ | アニキの姉貴 »