« DO YOU DCT-TV?  Not yet... | トップページ | 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ »

123は321の反対の日なのだ

一昨日の夜は雪snow

昨夜から今朝にかけては雨rain

と、一夜にして景色がめまぐるしく変わるぽこタウン。

でも、この雨のおかげで街は少し潤ったかな?

年末年始、相次いで起きた火災も終息してくれることを願って・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一難去って、また家(ウチ)難!?なマサ兄ぃは、こちら

・・・・・(+_+)

マサ兄ぃ、今度はネットが繋がらなくなっちゃったの?

まじ~~~ぃ?

そんな家(ウチ)難にもめげず、ドリブログ更新してくれたんだっ。

本当に、サンキュ.なぁ~~~っsign03

普段当たり前に使っているものが突然使えなくなった時の不便さ。

こんな時、いかに“文明の利器”に依存しているかがわかる。

ちょっと前までインターネット(パソコンpc)や携帯電話mobilephoneなんて

無い生活だったのに・・・ね。

でも、マサ兄ぃはドリブログだけじゃなくて

お仕事にもネット環境が必要でしょ?

日本だったら・・・

ネットカフェcafeに駆け込むとか

PC持参で○ックfastfood(だけじゃないけど)に駆け込むとか

データ通信カードを契約するとか

何らかの手段があるけど

ビジネス関連のデータはセキュリティーが心配だもんね・・・

ドリブログの臨時休業はやむをえない選択です。

それよりもお仕事に支障が起きませんように・・・

一日も早い復旧を祈ってマスカラnote

              ★ ★ ★

昨夜、DCT-TV観ましたっgood

今月もいっぱい笑っちゃったぁ。

すんばらしい編集だったのに、ネタバレしてるし・・・coldsweats01

NYはぽこにとって未知の場所だけど

マサ兄ぃと一緒にバーチャルNY観光が出来てラッキーclover

一度は同じ場所を訪れたいなぁ。。。

エドさんにしっかり「エドMAXですっ。」って仕込んだでしょ?

普段はジェントルマンのエドさんだけどカワイカッタァ~heart04

ぽこにとっては、エドMAX & マサMAXの会話は

リスニングのお勉強になりました。

0321アルバムもすっごくいいカンジみたいだし。

でもさ、ゲンちゃんと

DCT-TVspecialがあと2回って話の中で

マサ兄ぃってば毒吐いてなかった?

東MAXが居ないからって、ちょっと冷たくな~い?

「0」で完結させるのがもったいないくらい面白いんだけどな・・・

              ★ ★ ★

ドリブログのマサ兄ぃの写真変わったね!

と思ったら、ドリのお庭のアー写も変わってるぅぅぅっsign03

今回は「シックな装い」って感じだなぁ。

美和ちゃんすっごくキレイだし、マサ兄ぃもステッキーshine

でもって、アレコレやと嬉しいおしらせがinfo02

まだ知らない悪い子ちゃんは、お庭へHere you go!

Yahoo!ニュースにもこんな記事sign01

|

« DO YOU DCT-TV?  Not yet... | トップページ | 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

初めまして! まささんの写真、お見合い写真なのでしょうか?気になります。 沖縄も寒いです。桜まつりの花も散らなければいいのですが・・・。 

投稿: yamachan | 2009年1月24日 (土) 00時45分

yamachanさん♪

はじめましてhappy01
ぽこブロにようこそclover
メッセージありがとうございます。
本当だぁ!
マサさんの写真、お見合い写真っぽいhappy02
かなりおすまししてますね。

yamachanさんは沖縄の方なんですね?
桜も凍えそうなほど寒いんですか?
せっかく花開いたのに、寒くなってしまって桜の花cherryblossomもかわいそうだなsweat02
お天気が回復して、桜の花も長く咲いてくれるといいなぁ。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月24日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27396461

この記事へのトラックバック一覧です: 123は321の反対の日なのだ:

« DO YOU DCT-TV?  Not yet... | トップページ | 我こそ、アイム プラウド オブ ドリ »