« 「へ〜んし〜ん!」 | トップページ | 学生に戻って、ドリした~いっ! »

(。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・

今朝、早起きして朝風呂spaに行ってきました。

外が明るい時間にお風呂に入るのって

お休みの日にしか出来ない極上の贅沢shineって思いません?

でも、体内時計狂っちゃってお昼寝sleepyしちゃいましたsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「0につなゴー!」シングルMVの反響に

複雑な心境のマサ兄ぃは、こちら

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」MV

昨日、詳細が明らかになり、一部視聴可能になって

すでに大好評なんだねgood

だけど・・・

マサ兄ぃはちょっと複雑な心境のようですなぁ。

1日でDCT-TV「3,2,1,0!」の視聴率抜かれちゃったから?

でも、たくさんの方がMV視聴してくれたんだもん、嬉しいでしょ?

ぽこは・・・

まだ、観るべきか・・・ フル視聴まで待つべきか・・・

悩んでおりますthink

やっぱりフルで観たいんだよねぇ。。。

いつも感想も遅くてごめんね。

でも、楽しみにしてるの気持ちは変わりませんから。

               ★ ★ ★

今日のドリブログ

マサ兄ぃの心の声が英語なんだけど漢字で書いてあるwobbly

ちょっと混乱気味coldsweats02

マサ兄ぃへダーから預かった伝言がありますdownwardleft

漢字⇒カタカナ⇒英語の翻訳をさせないでsign03

中国語⇒ロシア語⇒アイルランド語と同じくらい解らないからsign03

ぽこも最初は「これ、中国語sign02」って思っちゃったし・・・

カタカナでも知らない単語は調べるのに苦労するからbearingsweat01

どうかお手柔らかに・・・

               ★ ★ ★

ぽこタウンのスーパーで北海道物産展があるとのことで

行ってみましたが・・・

見逃すほどの出展の少なさにdowndown


|

« 「へ〜んし〜ん!」 | トップページ | 学生に戻って、ドリした~いっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこチャン。おはよぅ~!(○´∀`○)ノ

今日のmiki☆タウンは
朝から風がビュービュー!!∑(〇Д◎ノ)ノ
公園へ行きたかったんだけどやめておくよ。

私もMVまだ見てないよ~。
この前、TVで少しみたケド封印した(笑)
楽しみはまだまだ取っておくよん♪

では今日もステッキー☆な休日を・・・

投稿: miki☆ | 2009年2月 8日 (日) 10時06分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
今日は風が冷たかったね。
春はもう少ししとぴっちゃんだね。

私も昨夜、CDTVでちょっとだけMV観ちゃった。
お庭ではフル視聴までしとぴっちゃんするよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年2月 8日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27870881

この記事へのトラックバック一覧です: (。-`ω´-)ンー 観るべきか・・・ 待つべきか・・・:

« 「へ〜んし〜ん!」 | トップページ | 学生に戻って、ドリした~いっ! »