« 「ヤバイMV」の仕掛人 | トップページ | バレンタインもドリしてます? »

13日の金曜日 キャー o(><)o キャー

今日も休み時間のたびにドリブロ~・チェックsign03

(往年のタカさんチェック風に読んでください。)

・・・したにも関わらず、なかなか更新されなかったから

マサ兄ぃご過労様でお休みwobbly?とか思っちゃったよ。

それなのに・・・

忘れてたの~~~っsign02

でもさ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“みんなでドリする?”の重要人物は、こちら♪

「“みんなでドリする?”

   DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!」

の、打ち合わせ順調そうですねぇ。

写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってくるもん。

打ち合わせの楽しさがライブにも反映されるんじゃない?

ヨヨヨが言い出しっぺのこのライブ

ほかの方だったら

思いついてもなかなか行動に移せなさそうだけど

ヨヨヨの行動力にはぽこも天晴れsign01です。

自らの実行力で周りを動かしちゃう人なんだろうなぁ。

更に、美和ちゃんとマサ兄ぃも同じことが言えると思うのです。

だから、ヨヨヨのひと声

(いや、ふた声も、み声もあったかもだけど)で

こんなにたくさんのアーティストのみなさんが

「ドリしたい!」って集まってくれたんだと思うのです。

きっと、そんなヨヨヨとドリを知っているから

本間さんも音楽監督を引き受けてくれたんだろうなぁ。

ライブの成功を願ってやみません。

何らかの形でぽこも拝見できる日が来ることをお祈りして。。。

               ★ ★ ★

そうそう、今日は13日の金曜日なんだよねsad

ってことは・・・

来月も13日は金曜日なわけで・・・

ぽこもマサ兄ぃと同じく、迷信深いのかも・・・

でもさ、13日の金曜日って映画から来てるんじゃないの?

もともとそういう迷信があるのかな?

だとしたら、もっと信じちゃうよぉshock

実は・・・

こう見えてわたくしとっても怖がりだったりします。

夜道の一人歩きなんてだいっキライbearingです。

こんな日は、「a little prayer」でドリします。

あなたの

わたしの今日が無事に終わっていますように・・・

               ★ ★ ★

ヨヨヨも、と~っても忙しそうだけど

マサ兄ぃも、す~っごく忙しいんでしょ?

どうか、おふたりとも体調崩されませんように。

|

« 「ヤバイMV」の仕掛人 | トップページ | バレンタインもドリしてます? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/28049039

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日 キャー o(><)o キャー:

« 「ヤバイMV」の仕掛人 | トップページ | バレンタインもドリしてます? »