« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ! »

4つ以上って・・・全部やん!

今日は節分。

だけど、ここ何年も“豆まき”してないなぁ。。。

(オカンがやってくれているだろう・・・と思うだけで未確認)

NYの美和ちゃんとマサ兄ぃは豆まきしたのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃから「4つ以上選んでね」の詳細は、こちら

そういわれてみれば・・・

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」の全系視聴のお知らせ

DCTgardenから届いてたな。。。

たな。。。って、ぽこってドリボーダーの風上にも置けないヤツsign02

今回、ブログにリンク貼ろうと思って

「ゼロにつなゴー!」シングルの特設サイト開いたら

美和ちゃんの声が聴こえてきて、視聴しちゃったんですがsweat01

オレスカさん・ファジコンさん・多部ちゃんのも聴いちゃったら

0225のお楽しみがっ・・・

でも、マサ兄ぃとしてはみんなの感想を待ってるんだよね。

(。-`ω´-)ンー どうしようかなぁ。。。

こんなぽこって

やっぱりドリボーダーの風上に置いちゃいけないよね?

               ★ ★ ★

なんだか今日は

マサ兄ぃにすっかり胸のうちを見透かされたような感じです。

はい、私こそが「ドリの曲は吉田さんじゃなきゃ」と思っている

頑固なヤツですpout

美和ちゃんの詩の世界は、美和ちゃんじゃないと伝わらない

そう頑なに思っていました。

だけど、マサ兄ぃの気持ちを知って泣きそうになりました。

こんな心の狭いファンじゃ、ドリに申し訳ない。。。

オレスカさん・ファジコンさん・多部ちゃんに

マサ兄ぃの想いが伝わったから実現した今回のコラボだもんね。

ぽこもそうだけど、先入観から食わず嫌いのままってこと

確かにあるもん。

誰が歌ってもいい曲はいい!ってことを

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」で証明したい!

マサ兄ぃ、いままで頑固でゴメンね。

お詫びにぽこも「オバT」を見せたいところなんだけど・・・

持ってな~いっcoldsweats02

               ★ ★ ★

豆まきはしなくとも、恵方巻きはしっかりいただいちゃったわ。

でも・・・

今年の恵方『東北東』が理解できず・・・ (・`ε・´●)チェ

|

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/27747796

この記事へのトラックバック一覧です: 4つ以上って・・・全部やん!:

« HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!! 2009.02.03 | トップページ | うまやらし~ったらありゃしないっ! »